topimage

2017-11

 - --.--.-- --


肉肉肉 - 2009.09.04 Fri

昨日、 届きました!


P1040271.jpg

冷凍されている
馬肉・ダチョウ肉・鶏肉のどれもミンチです。

もちろん犬用(もう、お犬様ですね雫


理由には、
①あんことりりはドライフードのみでは食べなくなってきている・・・(贅沢病)
②本当は全生食にしたいという憧れがありつつも、知識も腕もないため
できない。ならば、生肉だけでもあげよかなぁ~と思い、思い切って購入。

買いなれないからわからないけど、
うちの子には食べやすいパックになっていて
やっぱり食いつきが断然違います!!
P1040273.jpg

ヒンソなあんこのボディをなんとかふくよかにしたいなぁ~ニヤニヤ

P1040272.jpg

逆にりりは最近オシリ回りがガッチリしちゃって
パパから「太るな令!!!!」が発令されました;;




P1040280.jpg


本当に凸凹な感じのワンコたち。
秋冬も楽しみだね♪


● COMMENT ●

わーーっ!贅沢だーーっ!
愛されてる証拠だなあ。
うちなんか安い肉だぞ。
食べる量が多いだけに仕方ないか~。

生食にするとおデブも解消されてしっくりくるよ♪

>グレママ

贅沢だよね~!!!
でもさでもさ、買いたくなっただよぉ~♪
安い肉万歳なんだけど、タフマがネットで
馬肉を確か買っていたなぁ~・・・と
ついついクリックしてしまっただぁ~

今日は先生のオヤツを作ってみたよ!
後ほどまた日記書くわぁ~♪
犬の事をやってると幸せな私だよぉ~

わ~~~すごい!
桃はアレルギーで食べ物が限定され
ドライフードのみでお肉はダメ・・・・
どのような体型に変っていくのか
た☆の☆し☆み

>桃ママさん

そうなんですか?!アレルギーは心配ですね;;
うちもりりがアレルギーが出やすい犬種で
免疫力なども生食はアップすると聞き生に
したいんですけど、やはり逆もあるのですよね;
ワンコはしゃべれず、柴はわかり辛いと
言われているし、心配ですね。

・・・どうします?お金かけたのに変わらなかったら
・・・あんこさん;;って感じです。

やってますね

杏ママさんのところも、生食したんですね。
我が家は、生食にして半年たちますが、昔よくラッキーが「急性大腸炎」になっていましたが、
今は、以前のラッキーよりも元気ですよ。

それと、バニラはデブデブだったんですけども、
今はちゃんといい状態でキープしていますよ。
だから、りりちゃんもパパさんが気にされているようだけども、大丈夫ですよ。

それは、アドバイスですが・・・・
まいたけをいれると、さらに免疫力UPですよ。

>yamingさん

舞茸アドバイスありがとうございます!
是非、近々やらせていただきます!
自然治癒って大事ですよね。
自分も治らない病(アレルギーですが)を持っているの
ですが、食事はとても大事なんですよね。
感じつつも、手抜きに走ってしまったり・・・
マイペースでも、良い方向に進めていけたらと
思います。
また色々教えてくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/98-8ed9e996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬孝行 «  | BLOG TOP |  » この夏、最後のイベント

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

