topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


この夏、最後のイベント - 2009.08.29 Sat

いつもより早くのお散歩。

私の大好きな小道も秋の風が吹きぬけます。

P1040105.jpg


あんことりりには申し訳ないけど

これから母はまたイベントに行くためにチャレンジします。


ハイ!首都高です;;
P1040115.jpg
玉突き事故の影響で、5キロ40分の渋滞です(泣)・・・

時間は早めに出たものの

「試合に間に合うかなぁ~;;」
「駐車場は空いているのかなぁ~;;」と少々心配に。



そうです。
先月も行きましたが、またもや神宮球場へヤクルトVS中日戦を
見に行って参りましたぁ~っ!!!!


・・・心配的中で、駐車場に1時間前くらいには着いたものの
駐車場は満車。前に7台くらいの車が待っています。
とりあえず待ってみます。(田舎者の私にはそれしかなし;;)


でもね、ゾロゾロ駐車場に人が帰ってくるのを見たら
(すぐに空くなぁ~)
予想通り、5分ほど待つと前の7台もすぐにさばけ
私の番に。
受付のおじさんが「グルっと回って建物の裏へ、そこしか空いていません」
と言うので誘導されつつ行くと受付すぐのところで
「ここに入ってぇ~」と別のおじさん。
(こんな近くに止めていいんだぁ~なんともラッキー♪)

さてさて、次の心配・・・;;
(席はとれるの~????)

学校からもらってきた「make-Friend」というヤクルト主催の
小学生招待イベントのチケットなもので、いい席は早い者勝ち!的な
システム・・・申し込んではいるけどチケットは当日なので・・・

眠くて泣く次女を引きずるようにヒヤヒヤ足早にチケット売り場へ~
ここでまた親子連れが列をなして並んでます;;
あと40分で試合が始まる!その前に食べ物飲み物トイレ・・・
悶々と母の仕事をイメージしつつ番が来ました。

当然、いい席は取れっこない。
A指定席(パパご指名)に座れればいいっ!!!!
お姉さんの言うがまま「いいです!」と即答し、チケットもらって
買う物かって、いざ席へ~




あれ?!ここですか????



なになに、前より良い席じゃん?!


渋滞はまり

駐車場でのラッキー

座席でもラッキー


・・・これを我が家ではママパワーといいます。(エヘッ)

私、意外とツイてるんです♪「ヤバイ」と思ってもかえってラッキーが舞い込む
人生です。本当にいろんな事に感謝です。


そしてそしてもう一つラッキーが~

P1040244.jpg

ファールボールをパパがダイレクトキャッチ~っ!!!!!

見事なキャッチだったのか回りのお客様が「オォォォォ~っ!!!」と拍手拍手!
(家族みんながこれにビックリ!)目立ちたがり屋のパパは満足気でした♪♪


応援していたヤクルトは残念ながら負けてしまったけど
またまた楽しい時間が過ごせました。

P1040243.jpg

P1040230.jpg

P1040240.jpg



帰りの高速入る前
となりの国立競技場前の看板は・・・

P1040246.jpg
嵐・・・

そういえば、

P1040207.jpg
遠巻きのこんな花火や
風船がボワァ~っと隣から上がっていた。
レーザー光線もビュンビュン空を泳ぎ~




母は野球もいいけど・・・
嵐もいいな・・・
いや、嵐のほうが・・・
など、考えてしまう帰りの車中だったのです笑
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっと、ヤクルトファンなのね・・・・

こんにちわ。久しぶりです。
先日は、どうもありがとうございました
息子さんとあんこちゃん、とっていい感じでうれしくなってきました。
元気のPOWERをもらいました!!

みなさん、頑張っているですね。
私も、頑張らなくては・・・・・。
(訓練も仕事もね)

わぁ~
つば九郎くんだぁ~!!
実は、私もヤクルトファンだったんですよ!!
まだ実家にいたころ、
実弟が巨人ファンで、あのころは、危険球事件(もし、分からなかったら、パパさんに聞いてみてください)
のころで、
大きな兄弟げんかをしたことがありますよ。

しかも、ファンクラブに入っていました。
それで、ファン感謝祭のゲーム参加したことがありまりますよ。
隣、高津さん、飯田さん、古田さんがいましたね。

息子さん、ボールGET!!よかったですね。
誰が打ったのか~気になる!!

>yamingさん

先日は自主練中失礼致しました!
バニちゃんクルちゃんのレッスンも見たかった
のに、子どもの習い事のため早々に退席
しちゃいました;;

長男も家族も野球観戦が大好きになった夏でした。
あの球場の盛り上がり、花火なんか上がるし、
所々でチアガールの皆さんが踊ったりで
妹達も一緒に踊り、大満足です。
yamingさんも野球好きなんですね!
私も弟が野球チームに入っていた時期が
あったので、何気に野球は好きです♪♪

是非たまにはご主人様と足を運んでみるのも
いい気分転換になっていいかも?!ですよぉ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/97-895e8550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉肉肉 «  | BLOG TOP |  » 長男とあん

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

