topimage

2017-04

 - --.--.-- --


緊急BBQ!!! - 2008.05.05 Mon

昨日、ニジマス釣りをやりたくて
ココに行きました→http://www.tsujino.info/gallery.html

でもね、ココ、結構な穴場。
その穴場もGW効果で大盛況!!!
とっても釣りを楽しめる状態じゃないので泣く泣くやらずにその場を去り、

こんな状況を想定していた私たち、
ココがダメならA川でBBQをしよう!と
下準備も本当に簡単に、していたのでそのままGO~zoomzoom002
(簡単とは、冷凍された肉、ソーセージ、ししゃも、チューチューアイス、飲み物etcくらい)

到着~!!!

2008_0504_143851AA.jpg


本当に、簡単に焼き場を作成。
お肉焼き、ソーセージ焼き、ししゃも焼き~の、お肉食べ。

2008_0504_132509AA.jpg

おっと、言い忘れてましたが、今日は杏も一緒です♪


「本日無礼講なり~!!!」杏もお肉をいっぱい食べさせてもらいましたjumee☆faceA3

2008_0504_160723AA.jpg



子連れファミリーの悲劇・・・
犬は子供に連れまわされる宿命にもあります。
入りたくないのに、長男に連れられ初・川遊び・・・(遊んでないけど)

2008_0504_155600AA.jpg



そんなこんなの楽しい時間。
自宅に帰り、私も1杯にっこり
ついつい寝込み、夜10時に「夜ご飯なしなの?今日は」の声にしぶしぶ起きて、
外出しても母、妻の現実からは逃れられない・・・あぁ~しんどい~

あれあれ、楽しかった日記なのに!
家族が揃う休日が少ない我が家。
いいGWの思い出ですキラキラ

● COMMENT ●

○方に

こんな穴場があったのね!!??
知らなかったぁv-363
ウチは昨日庭で七輪焼きをしたよ!
タフはキャンキャン煩くて近所迷惑なので途中から部屋にIN。
いいニオイ嗅いでいればソリャ鳴くわな~(^^;)

>外出しても母、妻の現実
わかるよぉ(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン
出掛けるって言ったって家事終わらして自分の支度してタフの支度してでしょ?
夫君はギリギリまでノンビリだもん。
いつもの事だけどイラつくんだよねぇi-200

そんなオーラを感じてか「手伝おうか?」と言ってくれるんだけどイチから指示するのも面倒くさくてねv-356

連休も明日で終わり。
ちょっとホッとしている私です。

>SAVAさん

どもども~!!!
どこの夫くんもそうなんだよねぇ~・・・
自分のしたくのみ!って感じ。
あっ、でもグレパパはすごいよ。
何にも言わずとも、食事の準備、多分、いろんな支度等も勝手に
してくれていそうなタイプ。
日本男児をダンナに持つと、この手のイライラが
あるらしいわぁ~^^;
お互いにイラオーラ出しつつ協力してもらおうねv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/9-3f3443cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグカフェ «  | BLOG TOP |  » ちょっと、ちょっと~!!!

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

