topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅雨空に・・・ - 2009.07.03 Fri

すっごい曇ってます。
全国梅雨で、晴れ間を探すのが大変なのに・・・・

P1030627.jpg



布団一組です。


どちらかが、
布団の上で「粗相」をしました。


それも大量の・・・溜まった感じの・・・
ひどくクサ~イオシッコ・・・



晴れ間が出ないから、曇りでも干してみました。
EMスプレーをたらふくかけて。


でもでも、ニオウ。とれないもんです;;

P1030639.jpg
P1030641.jpg


どっちの仕業なの???
・・・まあ、いいや。かわいいから;;


ところで、
何気に私は裁縫好きです。
今、小窓のカフェカーテンとおそろいに、イス兼物入れのカーテンも作って
いる最中。

でもね、ちょっと布を広げると

P1030625.jpg

勘違い娘はここでも感違ってます;;
ヤル気もうせるってー。


気分を一新!!!
100円ショップで「なんでもマット」買ってきました。

これで、彼女達の部屋も衣替えです♪

P1030647.jpg
夏仕様~♪

P1030649.jpg

暑いかな?と思って夏仕様にしたのに、
いやーに奥に縮こまるあんこ。
寒いのかな~??
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらは夕方より雷、雨・・・・
このところ雨が続いてうんざり・・・・
少しの間でもお布団干せてよかったね・・・

この時期うっとうしいしお水飲むし・・・
雨の夢みてたかな?

> 桃ママさんへ

雨に雷雨で大変ですよね;;
さぞ、うっとうしい気分ですよね^。^;
こちらもほとんど青空は見えず、
紫外線への注意も怠り気味です。

室内であまりトイレをしなくなったあんことりり
するとなると大量です;;
座布団や毛布にはありがちだったんですが、
式布団や、羽毛布団にするなんて~っ!!!!
はぁ~。洗いたい・・・。

本当ですよね!!

本当に梅雨でいやだよね!!
主婦にはつらい季節ですよね。
(なので、全自動洗濯機を買ったんですけども・・・・)

うちもラッキーが、たまに布団の上にやりあがるんですよねv-15
匂いって取れないんですよね。(もうむかっく!!)
そこで、アロマを使ってみたんですよ!!
そうしたら、ずいぶん匂いは取れましたよ
それから、我が家では、なんでもアロマをと入れた生活をはじめたんですよね。

ママさん、お裁縫が好きなんですね。
いいですね。
きっと、おこさんのバックとか作っているんでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/89-e1f1dadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変化の日 «  | BLOG TOP |  » ・・・失敗;;

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

