topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


バレエ発表会へいく。 - 2013.04.29 Mon


昨日、幼なじみのじゅんちゃんが幼稚園時代から中一の今まで
習ってきたバレエスクールの発表会を見に行ってきました。


私立中学進学で時間の余裕も無くなるだろうし
今までのように週何回というペースに
ついていけなくなるだろう・・・

他人の私でも
継続には覚悟がいる事と思います。


それでも続ける人もいるけど

新たな一歩のきっかけには

きっと良い時期なのだろう。



そんな風に思います。



ずっと頑張っていたじゅんちゃん。


ラストステージも素敵でした


もったいないような、素敵な舞。


それを見ながらも「帰りたい」オーラ全開の長男と
なぜか、こんな時に咳をし出す次女・・・(イライラ)



第二部終了後帰宅となりました。



このバレエスクールには姪っ子や上司のお嬢さんもいたり
するので、私としては見てて飽きないのですが
長男は・・・本当にイラッとします。


それでも最後にじゅんちゃんに
ちょこっと会えて


「なんで来てるの?!」とここでも
イラッとされた長男でした。


少し晴れ晴れしたじゅんちゃんが
今朝目覚めたらいいな


そんな風に思います。


続けていることを辞める時


残念ながらも


ちょっと清々しい気持ち


そういう事も感じながら

成長していくんだよね。



中学校も離れてしまい

なかなか会えなくなっちゃうけど

すれ違う時は、今まで通り仲良しの幼なじみで

いてくれたらいいなぁ~



じゅんちゃん、お疲れ様でした!




で、ワタクシ事ですが42前に、

エアロビに通い始めました。

どこかで言っとかないとくじけそうでさ。



動かさない体、代謝の悪い内部、活性化できてる感じです!


近くて興味ある人は一緒にどう?


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/636-c0307dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWとはいうけれど «  | BLOG TOP |  » 団子~

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

