topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


12月30日の我が家 - 2008.12.31 Wed

今日は2008年大晦日の朝。
こんな事してるのも・・・なんて思いながら、
ずっと、更新したかったのでやっちゃってます。
(この辺が子どもの事を言えないところ~;;)

さてさて、
皆さん忙しい数週間を過ごしていると思います。
我が家も一家庭として、それなりに忙しく~
気持ちは何故か焦り~
行動は伴わない・・・
なんだか、スッキリしない日々です。

ちなみに昨日の我が家は・・・
P1010448.jpg
こんな感じ・・・泣けるでしょ・・・。

何か片付けているそばから
3人の子供がてんでバラバラに「あれやろ~!」「これやろ~!」と
団結しながら始めるから、精神的にキツイ!!!!

・・・とまぁ、
子どもが小さいうちは無理しない年越し。
そう決めました!!!
(酷くいさぎの良い私です。)

なので、子ども達と近所のドラッグストアまでサイクリング~♪
P1010440.jpg
実はこれもヒヤヒヤ。
長女がやっとこ補助なしの自転車を乗れるようになり
でも操縦はまだできない!
でもやらせないといけないかなぁ~・・・
そうなると、私はいざという時のため徒歩で、やつらは自転車。
この距離感は辛いよぉ~;;


ドラッグストアでついでにピザパンを買った子ども達
あんこの前で容赦なくガッつきます。
くださいな~
どこまでも自分本位の子ども達~ガンバレ!あんこ!!!

これも、あんこの気持ち考えず~の写真。
4ショット
とにかく、子どもはあんこが大好き♪
あんこは最近かなり迷惑そう~・・・
だって、精神年齢はあんこの方がかなり、お姉さんだもんね・・・

でも、本当にあんこはいいこ。
子どもに何されても「ガウっ!」とか絶対にしない。
こっちが見ていて「もうやめなさい!」くらいのしつこさでやっていても
耐え、目で「お母さん・・・やめさせてぇ~」と訴えています。
だから、たまらなく可愛い~うふ



でもさ、
一つ母のお願いも聞いて~!!!!

・・・とゆうことで


ジャ~ンっ!!!!

P1010425.jpg  お友達のグレース&ハリーP1010426.jpg とクリスマスの写真撮らせて~♪


こんな、わがまま家族と共に
今年もあんこは1年間いい子で、ステキなお姉さんに成長しました。
我が子の成長と同じくらい、楽しみな存在。
彼女は「犬」でも「ペット」でもなく
我が家の「かけがいのない家族」です。
こんな気持ちをもらえたあんこに
感謝感謝の1年でした。

そして、同じく皆様にも感謝です!!!
まだまだワンコ初心者の私を、来年もどうぞよろしくお願い致します!



   
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あけましておめでとうございます。(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
本年もどうぞよろしくお願いいたします。o┐ペコリ
お子さんとあんこちゃんの騒々しい??いやwにぎやかな感じが伝わってきます。
Goodです。Good!!
クリスマス写真なんか・・・・どこかプロのカメラマン&スタジオでも
借りたのですか??ってぐらいGoodぢゃないっすかぁ~~。
洋犬?と日本犬の組み合わせとクリスマス衣装のアンバランスな感じが
なんだろ・・・・ アンバランスぢゃないな・・・いやぁ~Goodですよw
とにもかくにも 今年もたくさん可愛いあんこちゃんを拝見させてくださいね。

>はる24.さん へ

あははっ!!!
この状態で、お正月を迎えてしまいました・・・;
こんな母でいいのかなぁ~・・・
来年はもう少しましな年越しを、と思ってます。
(毎年こんな感じだったり~)
杏に子どもに振り回されながらも、なんだかHAPPYな
1年でした。
今年も、悪い事せずに、地味ながらもHAPPYに過ごしたい
です。(あぁぁ~、本当に地味な目標・・・)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/63-c6c9af9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝撃ニュースっ!!! «  | BLOG TOP |  » 必殺!どんぶり返し!

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

