topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


2度ある事は3度ある - 2013.03.30 Sat



うちの旦那(サル)


また前の車に突っ込みました・・・。




そうです、2月に私の愛車タントを廃車にする事故を
起したばかり。



今回は会社の車に当てたとの事で

事故扱いにも警察呼んだりもなかったらしい・・・けども




ラジエーターが漏れた


ボンネットが開かない


修理・・・とかで



今朝、やっと3月1日から私の2代目の愛車ムーブに乗り

仕事に行きました。




絶対に乗せたくない!!!!!


ってタントの一件それ以前から思っていて


ピンクの女子仕様ムーブにしていたのに



そんな軽い抵抗も

無・・・でした。




とにかく、私の愛車が無事に帰ってきてほしい・・・


そして、


何故、秋から数えて3度も


同じ状況の事故を起こすのか



本当にわかりません。



うんざりです。



午前中に車屋さんに行って事故車を見てもらいます。



いつも思います。


何故私が・・・


「顔出せない・・・」とか言っちゃって



明日は次女の大事な発表会なのに



私が前向きに生きようとすると
突き落すサル・・・




何か流れが合ってない夫婦です。(ドヨヨーーーーン)


大した修理になりませんように・・・


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/628-89578812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新体操発表会 «  | BLOG TOP |  » ミッション

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

