topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝!3位。 - 2013.02.17 Sun


長男リョウの野球、小学校時代最後の大会の閉会式でした。


結果は前々から予想されてはいたけれど

3位になれました!!!



頑張った。本当にいつも諦めず、メンバーの力をフルに
信じて出してきた感じ★



何度涙しそうになったか・・・

泣きながら見てるお母さんたちもこの学年多かった。


それだけ、みんなが大人も一緒に支えてきた

そんな感じのあるチーム。



感動。


子どもと関われた事

そう、無関心はだれにでもできる

関心を持って関わってきたから

この結果をともにより深く感じる事が出来るのだろう。



そう思います。



長男だったからちょっと力が入ったけど

下の娘達にもこれからは気持ち、手助けをと思っています。



そんな矢先に
私の愛車が全損で廃車になりそうです。


旦那が事故を起こし
再起は難しいとのこと。



大好きなtantoでした。


でもね、きっと
tantoは私のいろんな思いを持って行ってくれたのかな?とか
思ったりもします。



大事には変わりないけど
今までありがとう。


そしてしばらく私は電車通勤or自転車通勤です。


私の事はどうでもいいのです。

相手のある事故なので

相手の方が後々病んだりしない事を

心より祈ってやまないです。



人の不幸の上に自分の幸せはないと考えます。


どうか、十分な治療と休養、幸せなこれからがありますように・・・




そして旦那にはひどく反省をしてもらわなければ

私も同じような過ちを起さないように

引き締めたいです。



うれしかったり、感動したり、泣きたくなったり・・・本当に心穏やかな日が
少ない母なのです~





スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

がんばりな。とは書かないよ!
貴女はがんばらなくていい!!
「ちょっと手を抜いちゃった~」くらい、自分で思うくらいの行動でも、傍から見たらかなり頑張りすぎてる気がするから(笑)

長男くんおめでと!!
長男くんのモテ男ぶり、ウチの長女もやっと自覚したらしい。近すぎて気付かないんだねぇ~今年初めて「リョウちゃんはすごい」ってつぶやいた。あ。VDのコトね♪

ワタシも、下の子に上の子ほどの情熱を注ぐのがこれからの目標だ!!!
…でも、もぉあんまり考えないんだ~考えすぎる性質なんでしょ???ワタシったら(笑)

互い、気楽に生きてこ♪

>なあちゃん

そうなのかな?頑張ってる感が強いのかな?

一生懸命やらないと人は認めてくれない!
とか、思っちゃったりはしてるけど
本当のところはチロも持つ天然でずっこけだから
ゆるく甘いのだと思う。しっかり!私!

長男。初めて本人の口から「オレすごかった!
今回はびっくりした!」って出た。
どんな凄さかは知らないけど、本人も驚くVDだったんだろうね・・・。

早くモテキが来てもさ、これからの方が
いいよね。とか、小っちゃいころかわいい子は
崩れる定説を知ってるからなぁ~
母は辛いよ。彼のこれからが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/618-503db24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自転車通勤♪ «  | BLOG TOP |  » 切る事と始める事

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

