topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


占ってもらった。 - 2013.02.02 Sat


先日、友人と占いに行ってきました!

なぜ、占い?なんだけど

これまた違う友人の友人(いろんなパワーを持っている!)が
「あの人は本物!」っていう占い師さんを
割と行きやすい場所に
見つけてくれて、「これは行くしかない!」って
話になりまして~☆


もともと、占いは大好きで

小学校の頃はトランプ占いの本とか買ってやったり

おまじないの本なんかもあったなぁ~


根本は見えない運、とか摩訶不思議な世界が大好きだったり
する人です。



で、まずは友人が見てもらったんだけど


これは第三者の目から見ても
彼女の「こうしてたらいいのになぁ」や「こんな感じの人」は
まざまざ的中!!!!!


すごいよね、手相と誕生日でそんな事がわかるのか?!って

まずは驚いた!


そして、私の番。

これまた、今度は隣に座る友人も第三者の目で見ながら
うなずきまくる事を言われる訳ですよ。


こんな人(私)

・好き嫌いがハッキリしている。
好きなうちは大好きだけど、嫌いになったら本当に嫌いになる。
(聞いたときはわからなかったけど、よくよく考えるとそう!)

・正直者
左右の手相が同じようだから
(嘘はきらいです。つかれたらどんな人でも信用なくすし)

・優しく、人が集まる
(どんなもんだか?でも、いつも人から助けられてる!)

そして


スーパーサイヤ人!!!! (ドラゴンボール)



ある時、かなりの変身をして強くなる例えだそうですが・・・


そうかも、知れません。

そして、子供たちは占ったと言った時、すぐに
「怖い人って言われた??」と言ってきた。


そうなんだ~。怖さ浸透・・・

いやいや、怖さ以外にも強さを発揮するらしく


だから、今、私は普通でいられるのかも…とか

思ったり。


その他にも強運とか、素敵な出会いなどの
嬉しいお話や

手相に心配事やこれから抱えて行く事の
大きさが出ていたり。


ちょっと、想像できる未来や現状の当たり具合が

本当に驚きの10分、20分だった。


この時間だけで


私の中では、整理がついたり
スッキリしたり
これまたいろんな感情が出てきたり


何だか忙しいけど


見てもらってよかった。

そして、信じる事の出来る占い師さんだと
思いました。


だいぶ前に誕生日占いの本を立ち読みした時

「あなたは何があっても大丈夫」って書いてあったのは
きっと、そういう事なんだよね。





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/616-31d68807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切る事と始める事 «  | BLOG TOP |  » 思い出ランドセル

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

