topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あんタクロース? - 2008.12.10 Wed

早いもので、
12月になってしまいましたね。
相変わらず、日々追われるような毎日を過ごしている我が家。

比較的、今週はひま~・・・と
思った月曜日の午前中
(ピンポーン♪)

インターフォンモニターに写るのは
(ダルメシアンっ!!!!?)
「ハ、ハリーくん~っ!!!!」と
お友達ダルの
グレママさんとハリーくんが自転車引きで
我が家まで来てくれました~♪♪

P1010203.jpg
気楽なお友達なので、汚い我が家に「上がって~っ!」とすかさず入ってもらいました。
(ごめん、もう少しキレイにしとかないとね~^。^;)

なんでも、お届け物とゆうことで遠路遥々自転車で来てくれた
その品物は・・・



これは後でお披露目~(ひっぱるよぉ~)



来て頂いたからには、遊んで頂きましょーっ!!!

P1010202.jpg
とぉぉぉぉぉーっ!!!!



・・・しばらくすると


P1010204.jpg
ガジガジ(ヒズメ)「ヒズメに夢中だからねん♪」byハリー
P1010205.jpg
「・・・ハッ君まだぁ?」byあんこ
P1010207.jpg
「・・・・・・・」byハリー「・・・・・・(グスン)」byあんこ



・・・終わった?



P1010161.jpg

(まっ、いいや)「グレママ・・・あそんでぇ~」byあんこ



と、まあ、相変わらずの素晴らしいシツコサに
ハリー君は上手に引いて行きます。



楽しい時間はあっとゆう間に過ぎ、
子ども達が続々帰ってきます。

あんこへのステキな贈り物に気づいた娘2人
「いやぁ~っ!!!!かわいぃぃぃぃぃぃぃ~っ」
すっごい盛り上がりkao04


記念撮影です。

あんこと一緒妹

<あんタクロースですぅ!>
merry-chiristmas

グレママさんから、これからのステキな贈り物は
サンタさんのあんこ洋服でした。

親ばかです。親ばかですが・・・・

本当に、可愛いでしょぉぉぉぉ~うふ


親ばかっプリ炸裂です。

親ばかついでに、

愛すべき似たもの同士です。
あんこと一緒兄
我が家での外せないメンバーとして掲載してみました。
(一番手を焼いているのも左の彼です;;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あんこちゃん似あってる!

かわゆい♪
実はうちの桃は買って着せたのですが・・
似合わない・・・
笑ってしまうぐらい・・・

それに比べあんこちゃんかわいいね!

> 桃ママさん へ

そんなぁ~!もったいない!
桃ちゃんのサンタクロース画像見たいですよ!

でも、私も「あんこに服なんて」と思っていたものの
やっぱり、親バカですが、かわいぃですね☆
嫌がる感じもないし。
桃ちゃんもお家では着てますよね?
私も「普段着」買っちゃおうかな?とか
本気で悩んでます。

可愛いっ≧∇≦

>チャリびき
い~な~い~なっ!憧れるね~!
やってみたいね~!チャリないしな~..(¬_¬)ボソ

しかしどの道通って来たんだろ?
結構交通量多いし、歩道も狭い所あるよね?
さすがグレママだ~ね♪

ナマ杏タクロース、見たいな~。
来週(月)から昭島のモークスでランチ再開するんだって。
今度一緒にランチしよ~☆

> SAVAさん へ

ランチ行きたい~♪♪
いついつ???モークスランチいつでも行くよぉ~☆

本当に、グレママはどこ通って来たんだろう・・・
実は2度目なんだよね。
ずいぶん前にグレで1度来てくれて~
今まで思わなかったけど、
素晴らしいドライビングテクニックがあるんだわっ!!!
今度聞いてみようね!

やりたいよね~、自転車引き。
きっと沢山走れるだろうし。。。
あの、でっかいママチャリでは、見た人の不安を買う
に違いないだろうなぁ~。
グレママチャリは小さくてステキだよ☆

No title

ハイ!その謎にお答えします♪

四谷までは広い道の歩道。
交差点過ぎたら適当な道をクネクネと。
あれ?答えになってない。

ハリ助はリードを目一杯長くしてれば引っ張らないの。
でもピッタリ横について走ることは未だに苦手。
だから車とすれ違う時はイチイチ止まって安全確認。
めんどっちー!

いやいや、それにしても私の目に狂いはなかった。
あんこは可愛い♪サンタが似合う♪
それなのにハリ助がシカトこいててごめんよ!
もっとキューンってなるかとおもったのに。
コスプレあんこよりもヒヅメを選んだとは許せん!

> グレママさん へ

いやいや!
ハリー君の気持ちはよぉ~くわかるよ。
適当に遊んだら、「ごめんね!ちょっと待って」
って遊びを中断させたい時、毎日ですから。
あんこの為にシェア住犬を招きたいと
願いながらも、責任の大きさに実現できない
私。あぁぁ~小心者・・・。

そうそう、ルート。
四谷交差点までも歩道が狭い箇所
交通量が多いところあるよね?!
いつも危険をかえりみず来てくれてありがとうね~
いつでも歓迎なので、またいらしてね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/61-2f3a4af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

必殺!どんぶり返し! «  | BLOG TOP |  » 近頃ごろごろ~

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

