topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ライブに行けた♪ - 2012.12.14 Fri


12月12日、また滅亡説があった中
 
 
待ちに待った
 
高橋優くんのライブに行けた~♪
 
 
行けた。
 
そう、9月末から
卵巣の騒ぎで生きた心地もせず
 
12月の未来すら暗雲に覆われて
いたのです。
 
 

そして対照的に
 
 
晴れ~!!!
 
こちら東京ドームシティ。
ちょっとご用があり寄り~
 
 
そのあと
 
一緒に行ってくれた
なあちゃんおすすめのランチ
 

鳥ももランチ~!
 
スッゴク美味しかった~
 
こちらはうどんも美味しいらしいです。
 
 
そして
 
なあちゃんからのプレゼント

高橋優くんアイテムのリング(グッズじゃないよ)
 
 
元気に生還を果たした私に(大袈裟)
プレゼントしてくれました
 
宝物だー
 
 
そんなこんなして
 
中野サンプラザ前のスタバで
 

 
 
まだ食べるの?なケーキ。
 
 
もはや夕飯。
 
はあ、待ちに待った
 
 
 
中野サンプラザ~♪
 

 
 
高橋優くん
 
 
とても真面目そうな好青年
しかしながら
 
 
現代をえぐるような歌詞と
思いを叫ぶような歌声
人を大事にする人柄が
 
話から歌詞から曲から
伝わってくるのだよ。
 
 

なあちゃんのオススメで
春から聞いて
 
なんとストレートな歌詞に驚き
 
夏に訪れた問題にも
 
病気に立ち向かう力も
 
今やこれからの悩みも
 
全てに背中を押してくれる曲です。
 
 
本当に面と向かって会えたなら
 

 
ありがとうを伝えたい
 
 
 
そんな気持ちと共に
 
その場に居れる事の喜びや
辛かった日々を思ったら
 
涙出ました。
 
 
泣いても、汚くても、
どんな先が見えなくても
 
彼のように思いを出して

いけたらいいな。と
 
しみじみ思ったり。
 
 
 
 
いやー、本当によかった!
来年も行きたい!
 
 
悩みのある方、いや、無くても
背中を押してくれる事間違いなし!
 
 
そして、今日も頑張る私なのです。
 

 
 


● COMMENT ●

一入だわ~

ヒトシオ って読むんだよ^^

未だに、あの余韻に浸ってるよ・・・楽しすぎた…ダメだ…現実に戻れない…

そんな感じだよね(笑)

元気なちろこちゃんと行けたのが、最高にテンション上がったんだけどね~♪

さ!!

来年も行かなきゃ!!!!!

しっかり働こっ♪

なあちゃん

一入って、見た事なかったなぁ~!こう書くんだね。

本当によかったね!

私さ、どっかああいう場所は「見える」「見えない」ではなく
空間のものを楽しむところだって思っていたのさぁ~

野球にしても、家で見てる方が断然見えるじゃん!
でも、そうじゃない部分を楽しむっていうかさ。

しかし今回は、両方楽しめたっていうか
楽しさが何倍にもなった!

近くに見えるって素晴らしい!
またいい席取れたらいいよねぇ~♪

本当に、本当に、いつも近くで支えてくれてありがとうね。
また、来年も楽しい!刺激的なお誘い待ってるわぁ~

私もどんどん企画しよう!生きてるんだ!生き生きしないとね☆v-22
お誘い


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/604-2ec46438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸い。 «  | BLOG TOP |  » 珍しく流行に乗った。

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

