topimage

2017-08

 - --.--.-- --


隠れてる気持ち? - 2012.11.20 Tue


 
 
 
最近、減らず口の長男です。
 
 
 
うちでは
 
パパ、ママの次に威張っていいのは
長男になってます。
 
 
お兄ちゃんだから
頼るばかりでは

可哀想に思うので
 
役職はそのポジションにしてるんだけど
 
 
今回の母不在時も
きっと力が入ってたんだろうな
と、ところどころで見えます。
 
 
昨日、私が久々に出勤する時も
握手して
 
「生きて帰ってきて」と言って
車を見送ってくれました。
 

 
数日ではあるけど
心細かったり 
したのかな…
 
 
 
お母さんが欠ける
家族が欠けるって事を
一番感じたのかもな。立場的にも
と思いました。
 
 
生意気だけど
やっぱり頼りになるお兄ちゃんです。
 
 

 
 
 家族がそれぞれの役割があって
きっとどこかが欠けたら、いろんな
問題も出てくるだろうけど
 
そんな、こんなも
嘆くよりも、より強い結びつきに
できる家族でいたいな。
 
そう仕向けるのは
お母さんなのかな
 
とか思います。
 
 

いろんな事を考える
今まで考えな過ぎた母なのです。
 
 
 
 
 
 
 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/600-a78a7819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【隠れてる気持ち?】

   最近、減らず口の長男です。   うちでは パパ、ママの次に威張っ

会社復帰して一週間 «  | BLOG TOP |  » 退院しました~

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

