topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


入院5日目 - 2012.11.12 Mon

入院してから

あっ!という間に5日目になりました。




地元からは遠いので
お見舞も期待せずにいたけど

初日は兄、次の日は弟、
昨日は娘と母、義父、義姉が
来てくれて

嬉しい毎日です。


今日は賑やかな友人が来てくれる!

予定なので、

日常に戻る準備は着々と
進んでいます。



初の手術は

皆さんの感想通り

眠ってる一瞬の間に終わり

それも手術自体は3時間予定が
40分という早さで

旦那の「早いですね」の言葉が


ぼやける意識に残って



腫瘍は悪いものでは無さそう

だけども、

病理検査の結果が出ないことには


やはりわからないのです。


女性の拳1つくらいのものを
出した割には


へっこまないお腹…にちょっとガッカリ



いやいや、

手術、術後も楽に過ごせてるんだから
良しとしないといけないね。


今日ゆっくりして
予定では、明日退院です。


短い入院ライフ

自分だけの為の時間

のんびり過ごします。



同室の方の話ですが

婦人科系のガンの患者さんが主です。


その中には
太り過ぎで麻酔が長丁場に
耐えられないため
手術は出来ない。という方も
います。

でも、そのために
痩せるとかの選択は
本人の意思の強さなんだろうけど

難しい話だよな




そして、抗がん剤治療後
1年で再発したそうです。


ここにいることで
健康がどれほど素晴らしいことか

気づかされます。


私のこともだけど
子供の食生活、習慣も
健康的にしていかないと

と思い知った。


貧乏人は病気ができない!って
事もよーくわかったし


あとは、支払いを~とか
保険やさんに書類を送付~とか

帰ったらいろいろやらないとね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうなんだよ~

お疲れちゃん!

娑婆の空気はうまいぞぉ~♪

そうなんだよ!
貧乏人は健康でいなきゃいけないんだよ!!!!
貧乏人じゃなくても(笑)

まださ、こどもたちは医療負担が軽めだからいいけど ←よくないよ
ダンナやワタシが病気になると、一気に家計を圧迫する!
両手首骨折、右小指骨折、どちらも地味~~~~に貯金を喰い潰した…

帰宅しちゃったら、喜ぶこどもたちに囲まれて、幸せな分、ゆっくり自分の時間を持てないからさ、
最後の一人時間、楽しむのだよ!!!



・・・あ。
にぎやかなお友達に邪魔されるんだったね^^

>なあちゃん

いやいや、楽しいお見舞いありがとね~♪

ほんとにほんとに
常にフォローをありがと~

そうそう、早くも子どもの洗礼を浴び
若干入院生活は穏やかだったなぁ・・・と感じる日々が
始まった。すでに回想しちゃったよ。

本当に健康第一
無病息災を来年の念頭には祈願しようと思う。
(来年本厄かな?)

kouちゃんも次回無いように
つめ放題とサッカーには注意!だね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/598-a7967b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【入院5日目】

入院してからあっ!という間に5日目になりました。地元からは遠いのでお見舞も期待せずにいたけど初日は兄

退院しました~ «  | BLOG TOP |  » 41を迎えてから~

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

