topimage

2017-08

 - --.--.-- --


夏休みですが。 - 2012.08.03 Fri


子ども達は毎日、夏休みです。



私は毎日9時ー4時15分の仕事へ行ってます。



予定を立てるにも


なかなか難しい平日、野球が絡んでくる土日。



不憫だと思っていたら



やっぱり、サルはやってくれましたょ。



昨日、たまたまお休みになったサル。




またもや、私抜きで


しながわ水族館へ行き




早目にこちらに戻り


近くのスシローで子供たちとお寿司を
食べて来たんだって・・・。





ありがたいよ。


そうだよ。どこにも連れて行ってあげれないという
思いからは、軽く、軽くね・・・解放されたけどさ・・・






どうしてこうも

私抜きで楽しい計画実行しちゃうのかな?!



しながわ水族館まではいけないにしてもさ


近くのスシローは


「スシローにいるからおいでよ」とかさ



声掛けれんじゃねぇの?!ってもんですよ・・・





ここ数か月の自粛していた生活
(サルの転職に伴い家計ピンチ対策)



どんな状況でも


サルは「オレ様」なのだぁぁぁぁぁ~





で、空手の時間にも間に合い

難なく日程をこなす事だけしたワタシです。



次の楽しみは


夕方映画を子供たちと見に行きます♪

マダガスカル3!


夕方映画はそんなに選べないんだよね。
でも、彼らはマダガスカル好きだから問題なし!



そんなこんなの我が家の夏休みです☆



お暇なお子ちゃま。
ワタシは不在だけど、リョウ・チロ・ウアはいつも待ってるよん♪


● COMMENT ●

うんうん、それでいいんだよ。
それでこそサルちゃんとチロコちゃんだよ(爆)

品川水族館はきっと混んでたよ。
スシローは近くだからまた行けるよ。

でも慰めにはならないね(笑)
ワタシ的にはサルちゃんネタの提供ありがとうって感じ(´∀`)
夏休みはまだまだ長い!
まだ何かやってくれそうだねぇ!!

>グレママさん

そうだね。まだ何かやってくれそうだよ。


そして決まって

「ママ、お金ないよ。」と小遣い催促だぁぁぁぁ・・・

なあちゃんには「いじめられてるんじゃない?!」と
言われたよ。

すごく当てはまる、言葉だなぁ~と
思っちゃった~。(家族内でかよ!ってね☆)

ご無沙汰してます
子供にとって楽しい夏休みやさしいパパさんだね!
まあお食事はちょっとさみしいけどね!

ところでスマホどうした?かえた?
この夏変えようと考えてたけど
アンドロイドでいろいろ検討
使いこなせるか?不都合はどうなのか?
悩んでます・・・夏終わっちゃう!!!

>moneさま

ご無沙汰しています!

スマホ、結局購入しました♪

使い勝手はまだまだ、まったくよくわかってなくて
スマホの便利さを実感できずにいます(T.T);;

moneさんも変えたいのですねぇ~☆

ワタシ的には、変えれた事だけでも満足な感じです。
甥っ子が同じメーカーの機種を持っているので

ジワジワ教わっていきたいと思ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/584-28dad119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

首輪の跡が~! «  | BLOG TOP |  » 川の感じ。

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

