topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々のお出掛け - 2012.07.03 Tue


 
 
高橋優くんの全国ツアー最終日
 
 
渋谷公会堂へなあちゃんと
行ってきました
 
 
3月のある日、
 
なあちゃんが「いいから聞いてみ!」と
 
 
車に優くんの曲を沢山入れてくれた。
 
 
それから毎日聞いて通勤し
 
それまで、まったく知らなかった人だったけど
 
 
歌詞、曲、声、お人柄、
 
 
全てにおいて「スゴい」と思った。
 
 
聞いた事のない人は一度聞いてほしいなぁ~。
 
 
メッセージ、今の思いをストレートに伝えるこだわりも凄く感じます。
 
 
 
「ライブ行く?」によく知りもしない私は
 
 
「行く!」と言ってた。
 
 
それから早4ヶ月。
 
 
 
この4ヶ月、私自身、身辺、心情の不安定感は
 
 
目を背けながらも
気持ちはグッタリ…
 
 
過去のなあちゃんは
 
今のこの状況を救ってくれるような
約束をしてくれたのかな…
 
 
と思っちゃうような
 
 
本当に楽しくて有り難い1日でした
 
 
歌っていいな~やっぱり
 
 
 
また、前向きに進む本来の楽観的な私が
 
 
戻れそうな気がします
 
 
時々ある、楽しみって
とっても大事だね~
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/575-733da431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オイリー «  | BLOG TOP |  » いないのに気付いてた!

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

