topimage

2017-09

 - --.--.-- --


よく寝れた~♪ - 2012.06.18 Mon


今日は昨夜からウアの具合が良くなくて

喘息の発作~発熱40度!すっごいビックリして

解熱剤を飲ませた、翌朝だった。



こんな日はさすがに学校に出すわけにもいかず


吐き気を伴ってるような咳もしてるし



申し訳ないけど、会社はお休みさせてもらった(ゴメンナサイだぁ~)



午前中にお医者さんに行き

「風邪だね~」という診断結果。


薬を飲んだウアとゴロ寝  




なんか、久しぶりに昼寝をした気がしたなぁ~



最近、仕事から帰ってくると

散歩、習い事、ご飯作り、子どもより早く布団へ・・・の繰り返しだった。



パパもいるから、あんまりダラダラできないような気もしたし…(汗)


ずっと、こんな感じな日々だったけど


なんだろねぇ~



旦那さんが仕事に行かないことが

こんなにも心配で気に病むとも思ってなかったくらい


今思えば、病んでたんだ。と思う。



生計を立てる主の収入が無!


補助的な私の収入のみで、いつまでやらなきゃいけないのか?!



子ども達の貯金が減っていく、精神的ダメージって言ったら

今までのんきに過ごしてきた分



いろいろ考えたなぁぁぁぁ・・・





でも、少しなりでも私が仕事をしていた事で
私が救われた気がした。


そして、救うように飛び込んで来た
転職の話。



なんだか何かに守られてる気がしたなぁ・・・



こういう救いがなかったら心が折れていたかも・・・と思ったり



大げさかもしれないけどさ


子ども3人

犬2匹


打たれ弱い旦那。



何もしてない、何もできないけど

重たかったなぁ・・・



今日もイキイキと仕事に出かけた旦那。



これから大変かもだけど、とりあえず、よかった。


眠れないたくさんの日に

少しずつ睡魔が戻ったような気がしました。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/567-1d06dc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

以外と好き «  | BLOG TOP |  » no title

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

