topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お散歩いきますよぉ~ - 2008.11.07 Fri

だいたい毎日家の周りをグールグル
川岸でロングリードなあんと私のお散歩です。

でも、今日はお友達のグレハリ&グレママさんとお散歩に行きます~

なので、とりあえず、車でお宅まで~
P1000973.jpg
到着後

いつもグレママさんが行く公園へ行く道中
突然、その生き物は現れましたっ!!!

P1000977.jpg

たんたんタヌキさんですっ!!!

ダルメシアン2頭に柴犬1匹を目の前に
臆する事もなく、しばらくそこに座り、「カイカイっ~」と足で首を掻くなどの
余裕を見せ

P1000978.jpg
人様のお庭に消え行きました~
(庭に入られたおうちの方はビックリだよね~っ!!!)
ちょうどこの場所は、先日チワワチャンが捨てられた場所。
生き物を呼ぶのでしょうか・・・
(なんてねjumee☆whyR

まあまあ、
そんな出会いもありながら
いつもよりも、とっても満足なお散歩をさせて頂く事が出来ました。
グレハリさんちにもちょっと寄らせて頂き~
P1000984.jpg
一戦交えて、大満足のあんこです♪♪


夕方のまったりとした時間。
ふと、あんこベッドに目をやると
そこには・・・

P1000987.jpg
とってもハシタナイ格好で寝ている
あんこがぁ~っっっ!!!
家族で大笑いですっ!!!

相当満足で
相当眠くって

変な格好・・・
我が家の一員だなぁ~やっぱり。。。
そんな事を思わずにはいられない母なのでした~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶはっ!
本当にハシタナイ格好だなあ、もう!
よっぽど満足してくれたってこと?
なら嬉しいわ~。
また行こうね。今度はおにぎり持参で。

グレハリはあの後も薬を舐めないように
ひたすらヒヅメで遊ばせました。
だから夜にハウスをオープンしたら速攻で寝た♪
ふふふっ、またしても鬼母。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ヘソ天で寝るなんて、タフには無いのよ。
可愛いわ~羨ましいわ~♪

>タヌキ
きなママのところのあんチャン(アライグマ)を見慣れてるせいか、狸ってけっこう強面なのね!?
しかしまるまる太ってるねぇ。何食べてるのかなぁ?
上手く生き延びて欲しいものです。

捕獲されちゃったら、犬の様なお金のかかる処分の仕方ではないそうですv-406

> グレママさん へ

本当にこれを見たときはビックリしたよぉ~
ヒートのお恥ずかしい部分が丸出しじゃないの~っ!!!
(モザイク入れればよかったかな?)

ほんとほんと
衝動的に行ってしまった散歩。
おにぎり必需品だね!
今度訓練前もグレ家から一緒に歩いてもいいかな?
訓練の邪魔になったら悪いけど、
本当にいいコースが沢山あって羨ましいわぁ~

> SAVAさんへ

近頃は寒くなったし
ヘソ天ってあんまり見なかったんだけど
久々の寝相の悪さだったねぇ~^。^;

タヌキさんは捕獲されたら山に返される
のではなくて、処分されちゃうの??
うまく共存できないものかね~
食べ物も少なくなってくる、この時期
こうゆう事が増えるかもね・・・

最近寒いせいでしょうか?
上向きねんねをみないなあ~

ところで杏ママさんのとこ狸でるんですかv-291
こちらは猿、猪、でますσ(o・´ェ`・o)ン-…

ところでドッグフード現在も変わりなく
食いつきよく食べていますか?
あんこちゃんの食らいつきが変らないようなら
桃もかえてみようかな・・・

> 桃ママさん へ

出ます出ます!
クマとか猪とか、ハクビシンとか・・・
そんな話もチラホラ聞きますよぉ~
自然が近いです。

ところで、桃ちゃん食いつきイマイチですか?
あんこはいい感じです。
でも、あげ方がかなりランダムになり(時間が)
次はいつかが読めないから必死な感じもあり、
少し不憫かなぁ~?
トッピングにチーズをかける事もあります。

あんこのフード買っているところ貼っときますね!
是非、参考にしてみて下さい!
http://www.dogparadise.jp/food/holisticrecipe/adult_lamb.htm


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/55-d3c771f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな我が家。 «  | BLOG TOP |  » おんななあんこ

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

