topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウア復活! - 2012.03.08 Thu

 
先週から続いた
 
娘二人の発熱。
 
やっとこ、ウアも復活
 
私の自由時間も復活
 
 
 
いやいや
 
 
ウアのクラスは明日まで学級閉鎖なので
 
 
月曜からフリー
 
 
でもね…
 
 
私の悲しい運命で
 
 
楽しみにすると実現せず
 
 
悪いことを考えると実現する…
 
 
これ、どう生きていけばいい!?なんだけど
 
 
 
浅い私は適当に思う術を
日々肝に命ずるわけで…
 
 
 
単純でなんでも楽しみにしてしまうので
 
 
 
難しいね
 
 
 
近い友達はわかってくれるたちの悪い私です。
 
 
 
でもさ、考え方を変えれば
 
 
子どもと一緒にいれる時間だったのかもね~
 
 
いい方に考えればいいのさ~
 
(またまた軽い…)
 
とにかく
 
元気になってよかったよん。
 
日曜は野球の卒団式
 
司会という大役も控えてる!
 
私は倒れる事はできないぞ~
 
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご心配お掛けしました

お久しぶりです。
パピヨンのラッキーママです。
いろいろご心配をお掛けしました。
バニラも、くるみもユメ先生経由で里子に出しました。
二人とも元気でやっています。
よく考えて、ラッキーは私が引き取りました。
今は、私よりも、弟を親分だと思って、いるみたいです。
おぃ~、飼い主は私だっていうの・・・・。

こんな私ですが、今度ともよろしくお願いしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/529-7435fa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒団式のそのあとは «  | BLOG TOP |  » インフルの疑い女子

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

