topimage

2017-11

 - --.--.-- --


遊びまくる日々・・・ - 2012.03.02 Fri

006.jpg

先日、久しぶりにシュリチャン来てくれました♪


あんことふれあい

あんこから歓迎され

ちょっとあんこが苦手になり…

それでも、ハウスに入ると気になるシュリチャン


うううう…可愛い 



2歳児…魔の2歳児なはずだった

自分の経験上。



よそ様のお子様はそんな事感じられないほどの可愛さ~





それは、我が子にも伝わっており


うちの3兄妹とも、シュリチャンにメロメロ♪



何日も前から

指折り数えて「あと何日でシュリチャン来るね!!!!」って
言ってた。




だんだん小っちゃい子と遊ぶ機会が減ってくる中

シュリチャンは本当にありがたい存在。


シュリチャンのお母さんのひーちゃんも


お友達のマーサも


生まれてこれまで大好きなお友達なわけで


会えて話すってほど話さないけど

同じ空間に居れるのは本当にうれしい子供たちです☆


写真、載せたいんだけど


新PC…どうやって顔のモザイク入れていいのかわからなくて
あげられない



でも、本当に可愛らしい写真が撮れたんだ


こうしてまた思い出ができたよ。


どんどん大きくなるシュリチャン☆


数か月後にはお姉ちゃんになって


また、小っちゃい赤ちゃんが見れる事を

おばちゃん&3兄妹は今から

すっごい待ってるんだ~




ほんとに、休みのたびに気にかけてくれる
ひーちゃん&マーサに感謝☆



で、やっぱり、

この長いお休みがうれしい毎日♪



の中…チロネ今日も発熱・・・・


これから病院行ってきます・・・


(今日もランチの予定があったのにさ・・・)





● COMMENT ●

ちろこさんの休み、私もまーさもいつも楽しみにしてま~す!!!
それは・・・ちろこさんが、ひろ~~~~~い心でキテキテ~!!!と受け止めてくれるから。
いっぱい相談にのってもらったり・・・
感謝感謝です。

シュリもあんこに触ったり、お兄ちゃんおねえちゃんと遊んでもらっていい経験になりました~!

また遊んでね~!

>ひーちゃん

いやいや、いつも気にかけてくれて本当にありがとね。

せっかくの休みがあるのに、だれからも気にして
もらえないのって、考えただけでもツライよね。

そんな中、調整してくれて会いに来てくれる
なんて、本当に幸せなことなんだよ。

シュリチャンと二人の生活もあと数か月だね。
私はその時期「もうすぐゆっくり眠れなくなる!」と
思って、リョウとやたら昼寝をしてたなぁ。

のんびりして、自分を休めてあげてね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/527-91719eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフルの疑い女子 «  | BLOG TOP |  » 滅多にない光景

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

