topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々のドッグラン - 2008.10.06 Mon

この前の金曜日ですが、
夕方、久々にドッグランに行って来ました~!


さて、問題です。
あんこはど~こだ??
P1000748.jpg


これでわかるかなぁ~??
P1000745.jpg


まさに、これからの季節・・・(ウッドチップにも)溶け込むあんこです。

仲良しのグレースちゃんと、初対面の麦ちゃん(ラブMIX)、師匠のランちゃんと
大ハシャギなあんこです。
P1000750.jpg
いつも遊んでるメンバー&麦ちゃん。みんなのテンションってかなりハイ↑。
ハイじゃない子はかなり厳しい状況ですが、
本当に楽しいワンコ&ママたちです♪♪

私たちが来る前から、ランちゃんと1vs1で遊んでいた麦ちゃんの休憩ポーズ。(プリチィー)
P1000747.jpg

限りなくあんこと張るテンションの持ち主です!

その後、まったりモードのワン友を横目に、
ビスコちゃんママのあいこさんとも遊んでもらったあんこ・・・
ママは申し訳なくって、写真も撮れなかったよぉ~涙

本当に、犬も好きだけど、
人間に遊んでもらうのも大好きなあんこ。

楽しいんだろうけど、
あいこさんは大変だったと思うぞぉ~・・・
ありがとうございました!あいこさん謝罪~!

ちょっといい事

P1000721.jpg

ペットボトルのキャップ。
集まりました。
これが、恵まれない国の子ども達の予防接種に役立つらしいのです。
できる事からやってみます。
(我が家もあまり裕福ではないのでねぇ~^、^;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったでごわす♪
なんだか有り得ないほどのテンションの高い4頭だったね。
でもあれが普通・・・。  怖すぎ~!!!

毎度あんこの俊足に感心しちゃうわ。
それに普通はドッグランと言えども、
あんなには全力疾走ってする機会ないよね?
ありがたや~♪

グレママに続き

杏ママの記事も脳トレですね!
あんこ・・・ウッドチップに擬態ですか~??
タフは夜になれば消えます(ドロン)

やっぱり全速力で走る姿は見ていても気持ちいいよね!!

>キャップ
タフ家でも集めてま~すv-221

> グレママさん へ

いやぁ~、楽しかったね~!
週1くらいは行きたいねぇ~♪♪
あんこの走っている姿を見るのが幸せだよ~
あんこの空回りな姿も・・・。

ランちゃん本当に早いよねぇ~
グレでも追いつけないんだから、あんこなんか
フレームアウトだよぉ~^。^;
ランちゃんvsグレのドスコイ勝負も迫力あったねっ!!!

> SAVAさん へ

うんうん!タフッチ暗闇にドロンしていたよぉ~
日が短くなったよね~
淋しいような、涼しくなってよかったような・・・
相変わらず蚊は多い感じだったけど。

走ってるワンコ達は本当にイキイキしてていいよねっ!
散歩ではそうはいかないし・・・
運動不足の解消にランは本当に助かるよぉ~
キャップSAVAさんも集めてるんだね!
いい事するのは気持ちいいものね~☆

麦ちゃんの休憩ポーズ
桃も遊びまくったときよくやりますv-290

ドッグランなかなかいけなくて・・・・
あんこちゃんうらやましいなあ~

> 桃ママさん へ

あんこもなかなか最近は行けないんです~
そして、行くのもやっぱり仲良しさんが居ないと
思う存分は遊ばせてあげれなかったりするんです。
以前も書きましたが、だーれも居ないとつまらなそうで・・・
桃ちゃんが近かったら沢山遊んで欲しいなぁ~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/52-c61d8b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母とあんこのお留守番 «  | BLOG TOP |  » 犬肌恋しい夜・・・

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

