fc2ブログ
topimage

2024-03

未知との遭遇 - 2012.02.16 Thu

昨日はりりのみお山へ行きました♪


最近のあんこさんの傾向があまり良くない!ので
お留守番です。

(すっ飛ぶからです)



すべて私の行いのせい…


何とかしたいところですが
無難なりりっぺのみお出かけとなりました。



グレママが小雪ちゃんとベティちゃんが来る!というので
こんなチャンス滅多にない!!!!

ワン友にお会いできるチャンスです♪




そして、お山へ~



これまた、なかなかいい画像がなくって(みんな動くもんね)

005.jpg

ハリーくん、イタグレの小雪ちゃん、Mダックスのベティちゃんです。


014.jpg

初めてお会いしたベティちゃん♪

非常に可愛くって、ママが大好き★全開に出てます。(ウラヤマシイ~)



015.jpg
親ビンのグレ姉さんです♪

山での遊びを身をもって教えてくれます!



まず、汚れなどは気にしない潔さ!
016.jpg

遊びとは=汚れてなんぼでしょっ!!!!




ってね。



りりっぺ…実はあまり撮ってなくって



山を降りたところで記念写真

021.jpg

ね、一人でダイソー服を着たキャバリアが座ってるでしょ♪
ちゃんと山にはいったダス!





そんなこんなで、

第二のイベント!!!!!


「りり、ミシェル王子に会う」です。


031.jpg

猫さんに近寄るのは初めて!

猫さんに危害を加えてはならないため

道路で遭遇する猫さんにも近寄らなかった母。



どんなもんだか…


興味津々…
035.jpg
いい子にしてれば遊んでくれると勘違い…;;


036.jpg

やっとこ遊んでくれそう!!!!でも

素早さと、予想外の逃げ場に
犬は何もできない…と見てて思った。

038.jpg

助っ人小雪ちゃん参戦!


二人がかりでも
ミシェル王子のしっぽに触れることもできないのさ…



041.jpg

小さな子豹…ミシェル。


ますます素敵男子なってきた★



りりっぺおばちゃんは

体力の消耗激しかったのか

睡魔に勝てず、母の膝で眠ったのでした。




時に触れあんこだったらどうだったかな…と思うけど



やっぱり、振り回されて、ミシェルの勝ちだろうなぁ~



グレママ、誘ってくれてありがとうね!





スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/519-d9dd2702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のあんこ «  | BLOG TOP |  » 新PC!!!

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード