topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


犬肌恋しい夜・・・ - 2008.10.02 Thu

昨夜、
「さぁ~、みんな寝るよ~。」と
リビングを出ようとして目に入った光景が・・・

P1000716.jpg

次女の大事なポケモン「シェイミー」ちゃんがあんのベッドに。
「あんこも誰かと寝たいのかなぁ~?」(子ども達)
P1000718.jpg
「何か言いました~ネムネム・・・」

可愛いからそのまま寝かせてあげようと、私たちは2階の寝室に。
(やっぱり、あんこも寄り添って寝たいのかなぁ~・・・)などと
思いながら眠りにつき

朝です。

P1000719.jpg
「あれ?!シェイミーちゃんお一人ですか??」

あんこは・・・というと、

P1000720.jpg

深夜に帰ってきたパパが広げた毛布の上にのびのび寝ていました。
やはりマイペース。
でも、疑似体験してみたかったのかもしれないねぇ~
ご縁のある子が来ますように~jumee☆faceA82
スポンサーサイト

● COMMENT ●

犬も寒いんだねぇ

あんこナイスv-218
そりゃ、ベッドよりもパパのぬくもりが残ってる毛布の方がいいよね。
でもシェイミーちゃんの立場がないぞ~!!
というよりも大事なぬいぐるみを貸した末っ子の立場か?

2頭でいると毛布はいらんぞ~v-41
その分金は掛かるけどね~v-42

くるよ!

杏家がこんなに早く2頭目を迎え入れる体制になったとは羨ましい~!!
私はまだまだ妄想止まりです。

タフも最近ずーーーーっと夜ハウスで寝てくれません。
これじゃいけないのかもしれないけど、
ずっとすすり鳴いてるのでついつい出して一緒に寝てしまいます。
旦那がv-393
寝室が同じってのがダメなのかしらねぇ。
o(´^`)o ウーン…

> SAVAさん へ

そうなんだよねぇ~!
ちょっと前までハウスに入れて寝たりしてたんだけど、
またまたダラダラと、寝ちゃったからそのままでいいかぁ~・・・
なんてなーなーに。
メリハリ付けないといけないかなぁ~?

ダンナさんの気持ちわかるよね。
出してあげたくなるよね。ウンウン。
タフッチもきっと落ち着くんだよね~v-32

> グレママさん へ

どこまでも、サルパパLOVEなあんこ。
ぬくもりと匂いを求めてシェイミー裏切り行為です。
寒いんだよね~、やっぱり。
でも、柴のあんこをあまり過保護してはいけない
気がしてねぇ~。耐えるんだ!あんこ!
寒さはこれからなのだぁ~っ!!!!
2頭だとあったかそうだし、落ち着くだろうし、
いいよね~v-238
本当に憧れるっ!!!
金・金・・・大金・・・本当に我が家に縁遠い言葉でございます。

今日はどうも~♪

今回の記事にチョッと前の杏ちゃんも出演していますv-410見に来てね~
杏ちゃんv-434彼を迎えるの~?それとももう1ワン?
暖かい冬になるのかな~?v-398

麦ははです。

昨日はありがとうございました♪
噂のあんこちゃんと対決できてうれしかった~
ランちゃんと散々走った後だったので、フルパワー充電ではなかったのが心残り。
またリベンジしますよ!
よろしくお願いしま~すe-68

シェーミーちゃん一人で寂しそう・・・

上の2枚の写真から秋を感じます
シェーミーちゃんごめんなさい
一瞬あなたが栗にみえて・・・
写真の風合いといい・・・・

変な桃ママでごめんなさい!

こんにちわ!!

杏ちゃん、かわゆぃ~!!
私、ポケモンのキャラはしないのですが、
こんなに可愛いのもあるんですね。
(何故か、「つぼつぼ」だけは知ってます!!私の独身時代の名前に関係するので・・・・)

杏ちゃんは、いいこですよ。
シェーミーちゃんや布団をかまないのね。
くるみは、やっと8ヶ月になり、落ち着くところが、
我が家の裏番長になっていますよ。
杏ちゃんみたいになってほしいですよね。

杏ちゃんならば、きっといいおねいちゃんワンコになれると思いますよ。
いいご縁がありますように・・・・

> きなままさん へ

来てくれたんですね~!!!
ありがとうございます!

そして、あんこもブログに登場させて頂きまして
大大大感謝でございます~v-254
上級ブロガーですよね~!いろんなワザが冴えています!!!(憧れ☆)

毎度毎度きなちゃんの美しさにうっとり・・・
訴えかけるお目目にうっとり・・・しちゃっています。
こんなハイパー&天然なあんこですが、
ちょこちょこ絡んであげてくださいねぇ~v-222

> Hicoroさん へ

本当に先日はありがとうございました!

確かに麦ちゃん、お疲れの様子でしたよね!
でも、わかります。
多分、ハイパーさ、性格等あんこによく似てる
雰囲気を持っている感じ。
またまた、対戦よろしくお願いしますね~v-222
あと、ガウ~!ギャンギャンやってしまってすみませんm(_ _)m
麦ちゃん大丈夫でしたか?怯んでない?
トラウマになってないかな??

> 桃ママさん へ

はっ!言われて見れば・・・
黄緑のヘアーを茶色に考えると・・・
まさしく栗ですねっ!!!
シャイミーさん、あなたは季節感があったのだぁ~っ!!!
シャイミーさんは時に次女の座布団になり、
時に長男の枕になり・・・あんこにガブガブされたりと
子ども達に人気のアイテムです。

嗅いでないけど・・・きっと臭いんだろうなぁ~
なーんて、思ってしまう、あん母です。(汗;)

> yamingさん へ

シェイミーさんはこの夏公開のポケモン映画から出てきたキャラで
次女がパパに催促して購入してました。
(私不在時に・・・)
ポケモンの種類は多すぎます;;一部しか私も知りましぇーん!!!

くるみちゃん8ヶ月ですか~!
早いですね~。この前小さなクレートに入って
いたのに・・・
やんちゃ盛りですよね!番も張りたいでしょうっ!!
でも、しっかり者のお姉ちゃん&お兄ちゃんがいるから
きっと縦社会は身に付いているはずv-91
どもまでも羨ましい多頭飼い~っv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/51-39592256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のドッグラン «  | BLOG TOP |  » ど、どうしたあんこ~っ!!??

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

