topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お出かけですよ~♪ - 2008.09.23 Tue

あんことお出かけです。
行く場所って、限られるんですけど・・・

P1000623.jpg

な~んか足があったかいぞ~♪(ん???)

P1000622.jpg

おい!おい!
ママは運転してるんだけど~っ(汗;;)


P1000620.jpg


お構い無しのご様子で
枕にされている私の太ももです・・・

昨日はグレママさんのお宅であんこも、我が家の子どもたちも
遊ばせて頂く事になっていたのでした~♪

到着後、やっぱりかなりヘビーに遊んだあんこ。
お2人様お疲れな様子なのに

P1000626.jpg

・・・相変わらず・・・

P1000628.jpg

この後、ハリー君の足に傷と腫れが見つかり、
とっても申し訳ない気分でグレ家を後にしたのです・・・あんこのせいならば
本当に申し訳ない・・・
あぁぁぁぁ~・・・暗闇の渦に落ちていく私・・・

そんな母の思いも知らず

P1000629.jpg


ちょっと、憎らしく思えた母なのでしたぁ~
(ゴメンね~、グレママ&ハリーく~ん)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハリ助の足はなんでもないから本当に気にしないでね。
先生も数時間でここまではならないって断言してたもん。
毎日グレハリはバトルしてるから、こういうことがあってもしょうがないよね。
半分あきらめモード。

親も何事も経験!
ケガも病気も前向きに~。

> グレママ へ

いやいや、本当にすみません。

でも、早い対応でよかったよね~
グレママの正確な判断で救われたよね!
ワンコの病気、怪我は仕方ないんだよね。
現実を目の当たりにして、再度「夢の多頭飼い」を考えた私・・・。
経済力がほしいよーっ!!!
今頃ジャンボと対決かな?がんばれ!グレっ!
ハリー君の分もがんばるんだぞーっ!!!

残念!近くなら
十分にあんこちゃんを満足させてあげれる
お転婆桃ですv-291

この子しつこいぞ!って思うこともしばしば・・
ハリー君の足早くよくなればいいですね

わんこがバトルするとき相手に対して
気になったりすることありますよね
わんこはあそんでいるんだけど・・・

今日もちゃんとハウスで寝てるですねv-398
かわいい!

> 桃ママさん へ

本当に遊んで欲しいですぅ~っ!!!(懇願;;)
かなりのしつこさと、運動不足のクセに
ハイパー&スタミナが持続する女です。
Cool な 柴・・・今のあんこはならない
気がします。(なっても淋しいだろうけど・・・)

そうそう、犬同士の遊びって
人間には加減がわからず、どこまでOK?が
いつも????なんです。
グレースちゃんと、ハリーくんはいつも遊んでるダルメシアンなので
監視も甘くなっていたのもあり、本当に申し訳なくって・・・
これからは注意していこうと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/47-b86615ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この夏の悩み・・・て «  | BLOG TOP |  » 不思議現象と今更トレーニング・・・

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

