topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


恒例のバーベキュー大会 - 2011.10.24 Mon

昨日は、長男の野球チームの

10月恒例バーベキュー大会でした。




って、カメラ担当!と自ら思っていたのに

なんだろ、バタバタしていて

写真を撮る事をスッカリ忘れてしまいました;;


6年生のお母様に申し訳ない;;



準備は当日のみだったから

天気の様子にハラハラする事無く


現地に行ってしまえば



他のお母さんも協力してくれるしで


意外と楽ちんです♪♪



で、次回はラーメン大会です。


12月25日と決定しました。



次女の始めた新体操の大会とガチンコです(泣)




早々に、予定があるので手伝えません。と
その前提で予定も組んで頂いたので
気持ちは楽です。





子ども達の楽しんでる顔を見ると
こちらもうれしくなります☆



なんだかんだと
忙しいけど、やってよかったと思えますね~




さてさて、

30日には義父が来ます。

2週間というロングステイです・・・



手抜きまくりの我が家なので
ドキドキですが


旦那にも協力してもらって
今週は片付けの週となりそう・・・



まあ、気張らずに自然な生活を見せて
行こうと思います。


旦那も忙しくて特別休みがとれる訳でも
なくて、七五三をやろうかな、とか

スタジオアリスに写真を一緒に撮りに行ってもらおうかな



とか思っています。





どんな日々になるのか
重たいような、楽しみなような、です。



普段できない、親孝行。
旦那にもしてほしいなぁ~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

どうぞ♪

我が家のビフォア→アフターが一区切りを迎えました☆
今回は、かなり頑張った!かなり参考になると思うので、どうぞ見学にいらっしゃってください(笑)
マジで!!自画自賛も甚だしいけどさ、スゴイのよ~(・∀・)
親孝行、たっくさん出来るうちにたっくさんしてね!!!
そうだ!!!
新体操にもいらっしゃいよ~~~~ヽ(*´∀`)ノ

>なあちゃん

うわぁ~!!!!!行きたい!
早々にでもお邪魔したいだわよぉ~♪
すごいよね、なあちゃんの行動力!
忙しいのに、生活内部もちゃんとしてる~
我が家なんて、何年風景が変わってないだろう・・・::
暇日があったら寄せて下さいませ~!
飛んでいくよ~☆☆☆
野球→新体操と、移行しつつある私。(エヘ;;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/460-c02bdb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんこへのつぶやき «  | BLOG TOP |  » ダンナ様は大丈夫ですか?

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

