topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あんこ1歳になる。 - 2008.09.20 Sat

ハート
9月16日、記念すべきあんこの1歳の誕生日。
なのに、私ったらブログも書けず・・・ごめんねあんこぉぉぉぉぉ~っ!
・・・とゆうわけで
5日経った今、どんな誕生日だったか書かせて頂きます~焦る3


P1000508.jpg
はい!あんこです。「あんこ、お誕生日おめでとー♪」
P1000531.jpg
「へ?!誕生日何の事???とにかくまだ眠いよ~謝罪~!
P1000514.jpg
いつもと変わらず、子どもと遊び・・・

あんこにしたら、フツーの日。
でも、母は用意したんだよ~
プ・レ・ゼ・ン・ト♪♪

↓ コレです!
P1000550.jpg
ハミガキも兼ねるおもちゃ(あんこ似の柴犬モデルだったのでぇ~)
ながーいガム(¥50なり)

あんこ早くほしいねぇ~
P1000549.jpg
P1000582.jpg
どうぞ~っ!!!
なんでもビーフの匂いがついているらしくって
食いつき良好!
いい感じニコッ♪

さてさて、プレゼントはコレだけではありません。

ジャァ~ン!!!
かぼちゃと豆腐のケーキでぇ~すっ!!!
P1000588.jpg

あんこは食べるのかな???(初!ケーキです。)
どれどれ~・・・
P1000597.jpg
食べるは、食べる!!!あっとゆう間に・・・
P1000603.jpg
カラッポです。

あんこは満足だったかなぁ~?
ドタバタ家族になって1年。
幸せなんだろうか?
そう思うと、あんこにやってもらってる事の多さを考えさせられます。
子ども達への良い影響
家族の笑いが増したり
大人への癒し・・・
本当にあんこの役割は大きくってありがたい。

ありがとうね、あんこ。これからもたくさん楽しい思い出作ろうね~♪

ハッピーバースデイキラキラ


グレママさんから ↓ ステキなプレゼント頂きました★

P1000611.jpg


あんこのお気に入りが増えたのは言うまでもないです♪
ありがとー!グレママプレゼント
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あんこ♪おめでとさ~ん♪

あんこが来てくれたおかげで、この一年は我が家も随分盛り上がったよ。
いつもグレハリの総攻撃にあいつつもよく耐えてるね。
うんうん。 えらいぞ、あんこ。

これからも家族の中心となってみんなを和ませてあげてね!

> グレママさん

ありがとーグレママ!
画像縮小もありがとー!!!
すっごい楽だよ~♪♪
こんなところで質問ですが・・・
グレママみたく言葉を入れるのは
縮小前?縮小後?どちら??
まだまだ初心者の私です(^・^;)
あんこがフレンドリーでいられるのもグレハリのお陰だよ~
あの時、一緒に遊んでもらえなかったらどうなっていたかわからないもん。
本当に感謝感謝の日々でした。
これからもよろしくね~v-222

あんこちゃん、おめでとうです!!

こんにちわ。
あんこ嬢様、1歳になったんですね。
大人になりましたね。
おめでとうございます。

わんこは本当に癒しになりますよね。
また、教育にもなるしね。
(私も、我が家の羞恥心たちから、いつも勉強させられています)
役割は大きいですよね。
私も同じように感じていますよ。

あんこちゃんへ
ケーキおいしかったですかぁ~
ちゃんとろうそくまで立てて、すごいですね。
これからも、元気で、
パパさん ママさん、ちびちゃんたちをいっぱい癒してあげてくださいね。

あんこ、良かったねん♪

>「美味しいとこ鶏」
ネーミングがv-218グー
これを選ぶグレママv-218v-218v-218
さすがですv-424

私もね、タフが来てからいっぱい変わったよ!
共通の話題(犬)を持った素敵なお友達が増えましたv-352
一人で出かけられる所が出来ました。(ラン)
感謝々ですv-421

私もタフは幸せかな?って時々思うよ。
私が幸せだから幸せかな。なんて....゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

縮小使えてよかった。 ほっ♪
コメントをカキカキするのは縮小前っす。
その方がやり易いって理由で。
急に画像満載のブログになったねぇ。
これでカワイイあんこを世間にさらにアピールしましょう!


タフママの↓
私もタフは幸せかな?って時々思うよ。
私が幸せだから幸せかな。なんて....

めちゃめちゃ共感!
最近グレが私の感情に超敏感なんだよ!
良い悪い両方の感情にね。

だから私が幸せだと犬も幸せって正解だよ!
よってタフっちは超幸せなのだ~v-238

> yamingさん へ

ありがとうございます!
本当に早い月日で、毎日毎日あんこの存在が大きくなってる我が家です。
1匹でもこんなにハッピーなのに3匹いたらこの3倍!!!
本当にyamingさんが羨ましいです~♪
お誕生日も3回あってイベントも多いでしょうね!
ワンコを飼うまで「犬って大変なんだろうなぁ~」と思っていたのですが、
グレママがとっても楽しそうで、幸せそうだったのに
憧れていた矢先にあんこ誕生の知らせ。
めぐり合わせのようにして我が家に来た日を
きっとこれからも忘れないだろうと思います。
あんこがいたからyamingさんにも会えたし、
本当に感謝感謝です。
こんなあんこ&あん母をこれからもよろしくお願いしますね!

>SAVAさん へ

タフッチももうすぐだね~!!!!
どんなご馳走が出るのか、本当に楽しみにしているブログ読者です。
ワンコって世界が広がるんだよね~
心配事もみんな親身に聞いてくれるし、
やっぱり言葉のないものへの愛情は深い気がするよ。
(理解してあげなくちゃっ!)って思うもんね!

タフッチは幸せさぁ~!!!
私もSAVA家にもらわれたいもん。
(イヤだよね^^;)

イオンでワンコケーキが売ってるの見て
手っ取り早く買ってしまった私。
こんな私に世話されてるあんこ。やっぱり不憫・・・

> グレママさん へ

へっへっへ~♪画像増えた増えた~♪
この調子で毎日アップしたいくらいだよぉ~

なるほど!縮小前だね!!次回はそれにチャレンジ!
そうかぁ~やっぱりママがハッピーならワンコもハッピーなんだね!
では、あんこもハッピー★なはずだっ!!
うんうん♪♪
SAVAさんのコメで気づいた!!!
駄洒落だったんだね!あのジャーキーっ!!!
やるなぁ~、グレママ~v-219

v-290歯磨きかねてるおもちゃいいですね!
コーンの香りとかたしか色々あるんですよね・・

あまり歯の衛生に気をつけてない桃ママ
桃もかんがえてやらなくちゃ!

わんこもやっぱりケーキ大好きなんですね!
桃も食いつきが違いました

> 桃ママさん へ

桃ちゃんもステキなお誕生日でしたね~v-254

ハミガキ、普段からやっていないので
「いいかな~?」と思って買ってみました。
でも後日談なのですが、よーくおもちゃを見たら
結構「食べてる!!!!」と・・・

コレはあまり良くないでしょ・・・と最近は渡していません。(エヘヘ)
お上品にガブれるワンコちゃんにおすすめかも(^。^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/45-3c6a5c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不思議現象と今更トレーニング・・・ «  | BLOG TOP |  » あんこの羽

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

