topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


職場かんきょ~ - 2011.09.27 Tue

只今空手の待ち時間。
 
長男は移動教室後に、半ば無理やり連れて来られてます
 
 
暇なので、ボヤキます。
 
 
 
先週から仕事が始まりました。
 
 
以前、大学と契約していた給食会社が変わり
 
新会社が入り
 
それに伴い、私達も新会社で同じような仕事をしています。 
 
 
 
…が、
 
若干やる事、システムが
違い多分慣れれば大した事じゃないけど、
 
慣れないし、効率悪く
新しい人が二人入り(60代男女ある意味スゴイ人選)
 
 
てんやわんや…
 
 
 
毎日くったりです
 
 
そしてそして
 
 
 
売り上げが下降
 
二つある学食が
同じメニューを提供するなら
山頂にある、私の職場か
山の中腹にある、もう一つの食堂
 
 
どちらに来ますか?
 
 
私なら、上まで上がらず
教室から近くの食堂で食べます。
 
 
以前はあえて
メニューを変えていました。
学生さんも選んで来てくれた子も
いたけど。
 
同じなら、下でいいよね!?って
そりゃ、なるよ。
 
 
 
さぁ、これからどうなるか…
多分人件費削減!
食材のムダの見直し!
 
 
だろうなぁ~
 
 
どうなる!?私!
どうなる!?皆様~っ!!
 
って感じです。
 
 
仕事…探そうかな
 
自分のやりたいものを
見つけたいなぁ~
 
 
なんだろう…
 
 
 
 
と、
ボヤキブログでしたぁ~
 
かな?
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ボヤくというよりも…

絵文字が、なかなか印象的でしたぞv-218

慣れるまでの、辛抱さ~~~~頑張れ~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

>なあちゃん

絵文字、携帯だと写真の容量が大きいのか
貼れなくって

楽しい絵文字ないかな~?ってこれにしてみた。
今、パソコンで見たよぉ~!
なかなかデカイね~;;

そのうち、時間が短縮されると思うんだ!したら
水曜は早帰りしようと思います!
とりあえず、今日はよろしくお願いします~(ペコリ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/444-67c85646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

縦列おすわり。 «  | BLOG TOP |  » うわうわ、また過ぎてた!

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

