topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イヤイヤ病なのか - 2011.09.20 Tue

ちょっと前から喉が痛くて

何だか頭痛もあって


朝はだるくて・・・が続いてます。



薬は極力飲みたくない、けど


実際には飲まずには治らないお年頃(泣)



今日から本格始動なので


飲もうかなぁ・・・



そんな中、昨日は久々に川遊びをしてきました!


お友達のグレース・ハリー・ココちゃんと


子ども達も一緒♪♪



こんな時は頭痛も咳も気にならないもんで
やっぱり、イヤイヤ病だと裏付け取れたり。。。



ジャブジャブ走って楽しい時間となりました~♪♪


いつも写真を撮り忘れたり
気持ちに余裕がない私です;;



帰宅後、子達はお風呂に入ったんだけど

さすがに5年生の長男以外はみんな女子なので

長男リョウは暇そうに入浴中の女子を待っていました。
(一緒はムリなんだろうねぇ~・・・)


こちらから見ると

お互いにまだまだ成長しとらんぞ!だけど

本人達は例え幼馴染でもさぁ~って感じなんだろうなぁ~



長い休みとか、

こういう時にしかなかなか会えないけど



幼馴染ってきっととっても嬉しいし、楽しい存在に
違いない。


女子を壁なく受け入れられるのも


女子だらけの幼馴染に囲まれて育ったお陰だとも
思っていて、大変感謝なのです。



さてさて

子どものご飯を作って私も準備をしなくちゃねぇ~


イヤイヤ病も今日で終わったらいいなぁ~;;


スポンサーサイト

● COMMENT ●

久々にゆっくり日記をみることができました。
台風にて八王子の実家にて待機中。
ここまでの台風って久々な気がします。
風も雨もすごい。今日は、自宅に帰れるのかしら??
リョウちゃんは、女子が多い中で成長しているので
きっと大人になっても、”もて男”になると思っているのであります。女子のわがままで理解できない行動も慣れていると思うし♪♪


>まーさ

ほんと、親にはできない慣れる環境だよね~

いつまでも、仲良くしてくれるオサナ女子にも
感謝感謝。
乱暴もするんだけど、妹へするのみ
注意しても段々言い返す言葉が増えてきたよ・・・
これも苛立つけど、成長なのかね~;;

昨日、すごかったねっ!!!!
うちの裏のアケビの木は倒れたよ~っ!!!!
八王子ですごい暴風雨の時間帯に
期日が昨日までのDVDをTUTAYAに返しに行った
んだけど、道路は折れた木がたくさん転がってた~
まーさは無事に帰れたかな?

ハイ、無事に電車も動いて、帰ることができました!!
次の日は、木や葉っぱが散乱してましたね。
自然てほんとに怖い。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/436-a3efe9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木が倒れてます。 «  | BLOG TOP |  » 遊ぶのだ!!

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

