topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


根性なしのキャバリア - 2011.09.16 Fri


根性なしのキャバリア、りり。



P1000099.jpg

何故に、根性なしかというと・・・


近頃散歩に出るでしょ。


歩き出すと結構歩きたくなる私。

あんこはズンズン引っ張り

りりは私の後ろを歩く・・・



お決まりの光景の散歩姿。



この時点で、


「歩きたくないの?母が怖いの?」って雰囲気はあり。



一昨日、不審人物(セールスマンだよ)がうちの前にいて
つかまりたくないから、あと一回りしよ~!と
我が家前を素通りしたところ


10歩、歩くか歩かないかのところで、りりっぺ・・・不動に。


引っ張っても引っ張っても動かず


小声で「りり、行くよ・・・」って言っても私を見つめ


(おうちはそこです。)と言うりりっぺ・・・




セールスさんもいなくなったので
我が家へ方向を帰るとスタスタスタスタ~♪♪


それはそれは、軽やかな爪の音ですワ。




昨日も試してみた。




今度は家の手前角を、違う方向へ曲がってみた




やっぱり、


(こっちじゃないよ。ママ~;;)と踏ん張る。。。。




あんたねぇ~



P1090341.jpg

おうちLOVE もホドホドにして~


愛玩犬みたいだぞぉ~




はぁ。



幸せフリーな毎日。終わりました。

今日からまたまた、大学学食のおばちゃんとして
再始動です。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

大學の学食のおばちゃん頑張ってくださいね!
近くに大学があるのですねv-291

ところで杏ちゃんも桃もお誕生日ですね
なんか時のたつのははやいですね!
ことしはゆっくり誕生日を祝ってやる時間がなくて
夜は1年おきの祭りの準備の会合があるし
お互い元気で1年過ごしましょうね!

>moneさん

わが町は大学の町?じゃないか?くらいに
大学があります。

多分、広大な面積が確保されやすかったのかな?
って感じでしょうか・・・

桃ちゃん・あんこ、昨日お誕生日でしたね☆
我が家も、結局ダンナの用事で夜遅くまで
外出しており、パーティーにならず
でも、私から子どもや「おめでとう~!!!!」と
声掛けられてテンションが上がってました。
(わかっちゃいないかも知れないけど;;)

25日にりりの誕生日です。
その日にまとめてケーキを用意しようかな~♪

桃ちゃんも、あんこも
今年も一年元気でありがとうですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/433-432dc770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月16日あんこの誕生日 «  | BLOG TOP |  » キレイな月でしたね♪

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

