topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢の装飾 - 2011.09.09 Fri


・・・って


大した事じゃないんですケドネ・・・



お誕生日に家族からプレゼント?された


my CAR TANTO。


実は名前あります。


「タンタム」です 



TANTO カスタム なので、「タンタム」



実はもう一台のアルファードにも名前があり、

こちらは「カリキ」です。


長男リョウが3歳の時に名づけました;;



タンタム にちょこちょこ変化をつけている今日この頃です。



P1000091.jpg

こちらで出かける事が多くなり

私が方向音痴・・・って事もあり、


2ヶ月目にしてナビ!付けてもらいました。


これも、ダイハツめじろ台店さんのご考慮で、安く良い物を
丁寧に取り付けてもらい、基本操作も教わりました♪♪


おかげで、車内が尚更快適になりました☆




そして、


P1000092.jpg
ハンドルカバー♪♪


我が家では大人気のプーさん♪♪



可愛いっしょ



100円ショップで滑り止めシート

P1000094.jpg
スティッチ~♪(統一感ないね~;;)



P1000093.jpg
車内で飲むカフェラテに癒されます~♪




P1000095.jpg

カリキには貼れない雰囲気だったので

やっとこ晴れた『犬ステッカー』 


犬バカな私は、これが一番やりたかったっ!!!!!





と、夢のmyタンタムは毎日私を幸せにしてくれています♪♪

昨日も夕方なのに洗車しちゃった☆



あと、


近頃、気になった。
いやいや、前から気になっていた

P1000096.jpg
健康サンダル、買っちゃいました・・・



だんだん、カラダ、丸くなっていかない?

重力に勝てない・・・;;



これじゃイカン!!!!


腹筋とか、ストレッチとか、暇だからやっているのですが

これもいいグッズ?と思って。


P1000099.jpg

うんうん!りりっぺも大事だよぉ~♪♪



これプラス、あんりり散歩!で
とりあえず、重力とセルライトに逆らおうかと思います!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャーうれしくなりますv-10
実は私も8月から相棒があたらしくなりましたv-341
ハンドルカバー一緒です!(私の場合いい年こいて・・・)
最初は初代のMRワゴン
そしてやぱり今度もMRワゴン
全然外観がかわりました
身内からは前より乗りやすいとのことですが
外観は不評ですおなじ日産のモコにすればと言う声がありますが
このちょとブサかわいいとこがいいですv-290
後部座席はほとんど倒し桃&音々用になってます
わんこ達の毛の掃除がたいへんな私の愛車です

>moneさん

いや~ 

お車不具合らしいのは
知っていたのですが、
8月とは新々車じゃないですか  

本当にうれしいですよ~
同じプーさんハンドルとは!!
私も「年が…」とかチラッと
思いましたが、
関係ない!!好きな物をつけるのだ~ ですよ

MRワゴン、良いと思います!私好みですよ~ 
楽しいカーライフ、ワンコと共に~ ですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/430-178b3fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ちゃんを育てたことがあったのに «  | BLOG TOP |  » 完全なる室内犬

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

