topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


あんこの羽 - 2008.09.10 Wed

毛のフサフサしていた時のあんこは
背中から脇にかけて白い立体的な線が入っていたの。

でも、この換毛期でそんな模様の存在すら忘れていた。

この何週間で ↓ 模様が出てきたよ。
P1000485_convert_20080910072536.jpg
だいぶ毛の抜け具合はおさまってきて一安心・・・
以前のような立派なタテガミ(プロフィール画像参照)できるのかな?

どんなあんこでも可愛いには変わりないんだけど
ホルモン系の病気でもなさそうなので本当によかったよ~♪

P1000495_convert_20080910072707.jpg
あんこのお気に入りスポットは ↑ ココ!!!
リビングとなりの和室。洗濯物に埋もれながら
外を眺めるのが大好きな様子・・・(子どもにも気づかれないのだ!)

可愛いあんこだけど
盗み食い疑惑(テーブル上の)発覚!
真実がハッキリした際はまたお知らせしまーすっsn
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおおっ!
写真で見てもフサフサ具合が分かるぞ。
長かったね~(涙)
良かったね~(涙)

これからは涼しくってお出掛けシーズンだから
あんことママと楽しくお出掛けできるね♪
ナイスバディなあんこに戻って嬉しいね。

> グレママ さんへ

本当?わかる?
グレママに日々励まされ、私の気持ちも回復
してきたよ~(心配だったからね~)
本当にいい風吹くようになって夕方の散歩が楽で楽しくなってきたよね!
1歳を迎えるにあたって、グレ家のような
自転車引き用の自転車がほしいと企む私。
走らせてあげたいじゃん。やっぱり。
昨日、家の前を黒柴ちゃんとママさんが走り抜けて行ったのを見て、
「ママさん。気持ちスッゴイわかります!」と思った。
走らせたいよね!!!ウンウン!!!がんばれ~!!!って
人事じゃないゾっ!
サルパパになんて伝えようか・・・
今度作戦会議、つきあってね★

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

天使の羽だ~素敵~v-352
またフサフサあんこになるね!
あんこって究極の暑がりだったのか???

アタシも欲しいよ自転車。
今ウチにあるママチャリは足がつま先しかつかないんだもの。。。
でもねぇ、コンデジも買ってもらったし、なかなか買ってと言えないよぉ。
私の誕生日までロングリードで我慢かなぁ。
買ったら見せてね!!!

>SAVAさん へ

あなたは知らない・・・サルパパの強情さをぉぉぉぉぉぉ~v-12
掃除機1台買ってもらうのに、何年かかったか・・・
炊飯器1台買うのに何年かかったか・・・
ミシンを無許可で購入した時は返品させられたんだよ~v-40
どう?この亭主関白加減・・・(あれ?違う?)

とにかく、自分の道具以外にはカタイお人です。
運動会シーズンで、ビデオカメラもほしいし・・・
あぁ~、働かなくっちゃ・・・やつに文句を言わせないためにも・・・
自転車購入成功の際には、ピンポンしに行っちゃうよ~(^。^@)

ブログのねたにしようと思ってたんだけど
SAVAさんがカキコしてらしたので・・・・

わんこ友達のママさんから
天使の羽があるんだねって言われた時
すッごく嬉しかったv-238
ところが夏毛になり・・・・どこ???

あんこちゃん天使の羽もどってよかったねv-221

うちの桃も天使の羽また付くかな~?

v-286あんこちゃん

 e-239お誕生日おめでとう

 お互い1歳
 里親さんと沢山沢山素敵な思い出作ろうねv-344 

ハッピ~バ~スディ♪

この日がやってきましたね~!!
今のところお互いヤクザ(▼∀▼)な「柴」にはなってない様で、ひとまず良かったねv-290

これからも元気でハイパー道を突き進むのだぞ!あんこv-426

>桃ママさん&桃ちゃん

ハッピーバースデイ~v-254
なんとなく昨日、一昨日からドキドキしていたこの日。
日に日に可愛さますんだねぇ~ワンコって♪
きっと桃ママさんにもわかってもらえると思います。
こうやって、毎年毎年ハッピーに歳を1年でも
ながーくとっていってもらえるといいですね!
ベタベタがあまり好きじゃない犬種と知りながらも
今日はベタベタしたい杏ママです~v-238

> SAVAさんへ

おめでとコメントありがとう!!!
ほんとほんと。ヤクザな柴・・・怖いと思って
迎えた1歳。
今のところ相変わらず「遊んで~遊んで~」と
少々ウザイあんこです。
でも、コレが遊んで~って来なかったらかなり淋しい・・・
今のあんこに相当感謝です。
タフッチも、あとちょっとだね!
お互いいつまでも人間様の足元で台風のようにグルグルしていたいね~(byあんこ)

v-25あんこちゃん、お誕生日おめでとう。 ちょっと気付くのが遅かった~~。
あんくれおの母でございます。
素敵な天使の羽根!!

> あやさん へ

こんなあんこにおめでとコメントありがとうございます~!!!!
1歳を迎えて、あんこは・・・
変わらない・・・ちっとも変わらないハイパー&天然ボケぶりで
周りから笑われています。不憫なような、幸せ者のような
微妙な存在ではありますが、可愛いです。(スミマセン;親バカです^^;)
今度、朝霧でお会いできる?かも(グレママのがんばり次第ですが)しれないので
その時は生あんこに笑ってやってください★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/43-5edcfede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんこ1歳になる。 «  | BLOG TOP |  » あんこ暖をとる

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

