topimage

2017-04

 - --.--.-- --


今年も神宮球場へ - 2011.08.17 Wed

震災の影響で節電、ナイターの見合わせなどなど


自粛ムードのあったこの春夏。


これは本当に致し方ない・・・と


諦めていたところ



ヤクルトスワローズのMake Friends活動は今年もありました。

この活動、「友達・家族と神宮でプロ野球を体感しよう!」って
もので、子どもの座席チケットは無料です。



大人はかかるけど、内野A席2500円、B席1500円と
こちらもお得な価格。



なかなか野球をみる機会の無い長男。
(やってるくせにさ)


プロのプレー、試合の流れを体感するには本当にいい機会です。


しかしながら、

この時しか高速道路に乗らない母。

毎度緊張・・・



なんとか、走行車線のみ!で外苑へ到着・・・


早めに出たから
早めに着いて、予定通りニコニコパークで一遊び~♪

P1090571.jpg

3兄妹もニコニコです♪

P1090584.jpg


やっぱり、グランドを見るとワクワクします!

P1090588.jpg


P1090589.jpg

何が見えるのか・・・おもちゃのような双眼鏡を購入してた。


<リョウが撮った写真☆>

P1090593.jpg
「どなたですか?」(無知の母)



P1090601.jpg

ちょっと、なぜアップに?



他にも不思議写真がありましたが、
リョウのテンションの上がり具合がわかった写真ばかり♪


P1090612.jpg

オープニングは
パトリック・ユウさんとツバ九郎の掛け合いから始まります♪



昨日はこのモニターに2回も我が家族は写りました!!!
なんだかうれしいねぇ~☆



P1090631.jpg
ヤクルト戦には欠かせない、傘と東京音頭!

昨夜も傘の花が咲きました☆

P1090633.jpg

P1090639.jpg

5回の終了後のお楽しみ花火300発!


今年、わが町は何故か花火大会中止・・・(未だ自粛なのか?!)


なので、とっても嬉しかったなぁ~!



P1090641.jpg


そして、

なんと!パトリック・ユウさんがとっても近くで観戦
MCしていたんです!



チラチラ見てしまった母です;;


子どもたちはガッシリ握手もしてもらい、

何だかとっても得したようなナイター観戦♪♪



パパが仕事の都合で来れなかったけど


何だかラッキーの連続だったお出かけになりました☆



来週の24日はヤクルト対中日ドラゴンズ戦をまたここで観戦!
27日は長男の野球チームの皆で、西武対日ハム戦を西武ドームで
観戦予定!


夏休みの終盤も、お楽しみがたくさんの我が家です♪


(娘はどう思ってるのか?は不明なり・・・)




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/409-acd8b54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱の中身はなんじゃいな? «  | BLOG TOP |  » 川、付添い母のみ。

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

