topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


初ショッピング - 2008.04.16 Wed

今日はお友達のグレママ&ハリーくんに
お付き合い頂いて、大型ショッピングモールへ
お出かけです♪

2008_0415_110309AA.jpg


店内に入店したとたん、
腰が抜けたような杏えぇ
突然のホフク前進、はたまたおじいちゃん歩行・・・低い体勢でソロリソロリ・・・

「どうしたの~!!!!」

グレママと私の言葉と笑い声もなど耳にも入らない様子
(なんだぁ~!!!ここは~!!!足はすべるし、匂いは変だし!非常に様子がおかしい;;)by杏
↑「杏が可笑しいよ♪」

そんな杏はカートにポン@@
2008_0415_111303AA.jpg


諸事情がありまして、
洋服を買いに来ました。
でも、結局、セール品で杏に似合いそうで、サイズが合うのが
なかなかありません;;

せっかく連れてきてもらったのに
次女の帰りも近づいてきたので早々に退散。
杏はお店を出たとたん「ちびりション」です・・・

女の子でしょ~っ!!!!
場所を選びなさい!!!と思ってしまった母なのでした~汗;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとにビックリしてたよね?
その辺のか弱さが大切!
グレハリなんてどこでもお構いなしだもん。
でもっていつも犬ぞり状態!
昨日のハリ助はグレがいないから大人しかっただけよん。
所詮ハリ助はそんなもん!!!

今度はサイズが合えばいいね。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

「ホフク前進」見たかった~!!
服、無かったのかぁ・・残念i-195

タフにもTシャツくらい着せてみたいけど、初めの1歩が出ないでいます。
GWにタフも一緒に1泊v-48に行くのでそれを機会に着せてみるかな???

>グレママさん

昨日はありがとうございました!
やっぱり、柴。なかなか「コレ」と思うのが
ないねぇ~;;
首周りも「マッチョッ」だったし、
着て見ないと難しい。

ちょっと、応募しないで普通に入場料
お支払いしましょうか・・・と考えたりしてます。
(早くも諦めモード;;)

>SAVAさん

う~ん。なかった。
思いっきり「柴」顔の杏。
どれもこれも「申し訳ない、申し訳ない
(可愛すぎて服が)」と思えちゃうんだよね。
私は杏が大好きなんだけど、
親ばかもいいところ?
外飼い柴ちゃんを見かけると、
「柴とはこうゆうものだよ。奥さん。」とワンコに
言われているような錯覚・・・
これ以上溺愛具合を皆様にお見せする?
って気になって・・・
(考えすぎです。)
SAVAさんならわかるよね???
なんとなくのこの気持ち~**ユラユラ

わぁ~!!あんちゃんだぁ~

こんにちわ。v-10杏ちゃんだぁ~。v-290
パピヨンのラッキーとバニラ
チワクッスのくるみのママのyamingです!!v-286
fc2にようこそ!!v-308

あんちゃんの匍匐(漢字はあっているのかな~v-405)前進みたかったです!!
バニラも女の子なのに、うれしょんしますよ。しかも足を上げて・・・・v-399

うちも、くるみの服がなかなか洋服はないので、日の出のイオン中にあるペッパラに行ってます。v-290
試着させてくれるので・・・・・助かっていますよ。

また、ドッグランで、遊んでくださいませね

>yamingさん

コメントありがとうございます~!!!
まさしく杏がビビリまくったのは「そこ」でございます^^;
お洋服を見ていて、「これバニちゃん着てたね!
あっ、コレはラッキー君が・・・」などなど、見れば見るほどyumingさんの
お子ちゃまたちが着ていたものが多くてビックリでした~v-10
可愛いですよね!
パピヨンちゃんはお洋服似合っていいなぁ~・・・
杏はなんだか、何をあてても「イマイチ」です;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/4-cc8d6e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんこです «  | BLOG TOP |  » 初ドライブ

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

