topimage

2017-07

 - --.--.-- --


突然の雨はまだまだ続く? - 2011.08.05 Fri

昨日、念願の「相模湖プレジャーフォレスト」へ

さっちゃんファミリーと行って来ました♪♪


想像力を使うアスレチック


子どもに無理の無い乗り物


そして、広場がありキャンプや宿泊施設もあるらしく



楽しめる場所でした


うちの子は


「夏休み中にもう一度行きたい!!!!!」と


帰宅後のパパに懇願していた♪
(相当楽しかったのと、ちょっとの心残りもあるんだろうね)




だって、またまた遊んでる最中に


突然の激しい雨・・・


ゲリラ豪雨まではいかないけど


高いお金出して、ほとんど外遊びしかできない、この場所。


チラッとご立腹のお父さんのグチも聞こえて来たり

しましたっけ。



雨の降り出し時

じゃぶじゃぶ池で遊んでいた子ども達。


雨?まったく関係ないっスヨ!


いやいや、母やさっちゃんはありありなのだよぉ~っ(汗)


慌てて着替えさせて


木陰へ非難・・・


この木陰も、雨水ポトポト・・・



そんな中でも虫取りに夢中なリョウとさっちゃん次女カナ・・・



何だか凹むアッちゃんにマイペースにこれも楽しむ
チロ・ウア・セッちゃん。


みんなバラバラで面白かった☆です♪♪



帰り際にトカゲの赤ちゃん見つけたり、
道中も蛇を見かけたり・・・


いろんな発見があって

本当に不憫な我が子は楽しめたようです

(いつも良い所に行ってたら、きっと楽しさは半減してるでしょ・・・。)



近くの浅川でも大満足に遊べる我が子・・・



本当に、安上がりで助かります。



・・・ってこの後、実は空手へ行ったのだよ。


車で寝てしまったチロが気になって


教えてもらってる最中に寝てしまうんじゃないか?と
心配になって見に行ったら・・・




昇級の用紙をもらっていた~っ


チロだけじゃなく、リョウももらったらしく


2人は遊んだ分だけ頑張ったみたいです!



イヤイヤ・・・子どもの底力に驚いた日になりました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/399-ff60c280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷子犬さがしています! «  | BLOG TOP |  » カレー巾着包みパン

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

