topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


市民センタープール - 2011.07.31 Sun

土曜日なのに

野球がなぜか中止になった長男リョウ・・・


彼は家では「オレ様!」なので


まったくワガママ


言いたい事を言い出し


昨日は、


「市民プールに行きたい!」



母「ママは10年も前に買った水着を来たくないんだっ!
  行きたいなら、水着が買えたら行ってもいい・・・」

リ「じゃあ、買いに行こうよ!」



・・・ってね。



衣料品・雑貨が安い

知る人ぞ知る、我が家では当たり前の

「タカハシ」へ行ってみた。


1980円でシンプルながらもお腹が隠れる!って
セールスポイントのある水着を

子どもに「いいよ!それ~っ!それにしよっ!」と


決めてもらい、



購入。


レジのお姉さんに「サイズは大丈夫ですかぁ~?」と普段聞かれる
言葉も、いやに気になって、(だって水着ってなかなか試着し辛いよね?!)


自分の体型は見る見る変化するし、


(大丈夫か?でもサイズ、これ以上だと15とかだった・・・)


そう、タカハシは全サイズなんか揃っていないんだ。




帰宅後すぐに試着・・・


大丈夫だった・・・


子どもに「かっこいいよぉ~!!!!ママ!!!!」と


乗せ上手な3人に褒められ



結局、思惑通り市民センターの室内プールへ・・・行ったのさ。




やっぱり、プールって疲れるねぇ~(いい運動という?!)



上がり際にすれ違った女性はなんとビキニだった。



市民センターのましてや、室内プールでは
なんだか浮いてしまう?いや、目だってしまう?感じだった。

(お歳も若い感じではなかったし・・・)



逆に、私の買った水着は

海辺ではまったく冴えないものだよなぁ~と


思ったりしました。


いいんだけどさ、冴えなくて・・・


子どものプールの練習にはちょうどいい
室内プールです♪♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょっと面白かった(笑)

市民プール、侮ったらいけませんぜ~ネエサン!!
今や、ビキニだろうがTバックだろうがなんでもアリ!!な感じがするんですわ~
ワタシも軽く二桁は経ったよな年数の水着で行きますがね、そんなオバチャンも多いし、今年のマルイの新作着てるイケてるおねいさんもいる\(◎o◎)/!
ビバ!市民プール~~~~~♪

>なあちゃん

そうなのか!!!!

ビキニやTバック・・・アリアリなんだねぇ~!!!

花柄の水着をチロネに差し出されただけでも
「NG!」だった私・・・
なんて、なんて、地味地味路線で行ったのか・・・

(また、今後10年を考えてしまったりしたなぁ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/396-362c4fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自由研究とは? «  | BLOG TOP |  » 楽しい金曜日

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

