topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しい金曜日 - 2011.07.30 Sat

ここのところ、来客の多い我が家。

昨日も、久々にひーちゃんが来てくれました♪


(ひーちゃん、母が10年前勤務していた会社に
後輩として入ってきてくれた子です。)




10年間忘れもせず、メールをくれたり
遊びに来てくれたり、遊びに行かせてくれたり・・・


その間に、お互いにお子様誕生して

我が子に関しては、ひーちゃん&まーさ(もう一人の友達)が



大大大大好き~



待ちに待ってのご来客だったわけですよ。


(いつも母だけ会いに行ってズルイ!!!!と言われていたので・・・;;)




今回は、初!ひーちゃんベイビー「シュリ」ちゃん登場~



チョーかわいぃ~♪♪


1歳半ってこんなに見るもの全てを幸せにしてくれただろうか??


ってほどに、私も子ども達もメロメロ~



ほんと、チヤホヤチヤホヤ・・・・



初めはママベッタリだったシュリチャンも
だんだん、我が3兄妹の輪の中に入って


ちょっとは楽しんで頂けたかな?って思えました。



我が子も、ひーちゃんの魅力溢れる遊びっぷりに



「夏休み中に、また来てよ!!!」

「今度はまーさも連れてきて!!!!」って




・・・あのさ、母の友達ですが・・・




だんだん、家族ぐるみってうれしいねぇ~☆



そんなワケで、8月中のご来店、お待ちしてるよん~

ひーちゃん&まーさ♪



syuri.jpg



その後

「川で遊んでるよぉ~」と連絡頂いた
グレママ&チビ人間ちゃん2&グレハリと合流~



こちらも、あんりりも子どもも母も


とっても楽しい時間を過ごせました~♪


あんこ泳ぐ
台風の影響で

行けなかった河原も行けるようになっててビックリ!!!


ある意味驚異を感じるよね・・・

やっぱり、水の威力ってスゴイ!



うちの3兄妹もいつ流されるか不安・・・


でも、こういう危険も見せて聞かせないと

きっと、無謀に飛び込む子になるんだろうなぁ


水は危険!気をつけましょう~っ!!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちろこ’s子供たちとしゅりちゃんが一緒だ。
4人とも赤ちゃんだったのに、こんなに大きくなって!!
私のこと、覚えててくれてほんと嬉しいv-10
またオセロやりに行きます。もうブーム去っちゃいました?

>まーさ

まだまだ、ブームは去っていないよ!

オセロやろうとしていたし;;

雪で遊んだ事や、オセロやった事
この前はダンボールで玉いれしたんだけど

そういう事はきっといつまでも忘れないんだよ。

いつでもお待ちしてるね!夏休み中に
是非、お休みがあったら来てねん♪♪

おじゃましました~!

その後・・・一週間また実家でグータラしてました。

ボールテントの中で一緒に遊んでいる姿を見て
うれしかったです!!!

小さいお母さんありがとうv-22

>ひーちゃん

ボールテントで心開いてくれた事を
3人は本当に嬉しかったみたいだょ~♪

小さいお母さんウアは、本当に小さい子が大好き♪
常にお世話したくて仕方がないんだろうね~

シュリチャンが嫌がらないでくれてよかったよ☆

もう自宅に帰ったかな?
また、いつでも来てね!みんなで待ってるんだよ~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/395-0c2c9357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市民センタープール «  | BLOG TOP |  » いつもスタンバイ

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

