topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏休み最後の・・・ - 2008.08.18 Mon

う~ん。
貧乏家なので、夏休み最後の贅沢・・・

P1000420_convert_20080818081619.jpg

家族でボーリングに来ました~っ!!!


あのね、若い頃にはボーリングってリーズナブルな遊び♪
くらいに思っていたんだけど、収入が限られている今・・・贅沢なんだってっ!!!
最近wiiでボーリングが大好きになった子ども達。
wiiの要領でやってみるけど、ムリムリっ汗;

「wiiのボーリングの方が楽しいね♪」なんて言いながら帰る子ども・・・(切ない親心;;)

そして、
一度帰宅してあんこと戯れて~
P1000431_convert_20080818081818.jpg

第二の贅沢、お風呂に入りに行きました~♪

自宅から車で10分くらいの場所に、ゴミ処理場の熱を利用しての浴場施設があります。
その大きいお風呂に行って来ました。
(温泉旅行に行けない我が家・・・温泉疑似体験です泣

P1000430_convert_20080818081722.jpg

夕食もこの施設でのんびり頂きました。

そして、今朝サルパパに
「夏休みのイベントは終わり・・・だね。」と呟かれまして~

終わりました。

これからまた慎ましい生活が始まりまっす!
ガンバロー!!!

みなさま、どんな夏休み???
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ボーリングしばらくしてないなあ~~

杏ちゃんも連れて行って欲しそうなお顔v-286
温泉大好き桃ママは先週近場の温泉に行きましたが
ドラえもんのポケットがあれば
そっちの温泉にも入ってみたいなあv-10

> 桃ママ さんへ

そうなんですよね、ボーリングって離れると
なかなかしないですよね(^。^:)
なぜか、久々で私は絶好調でした~♪

温泉いいですよね~!
本当にドラえもんの「どこでもドアー」があったら
いろんなところに時間もかからず、経費も無料で
いけるのに~~!!!!昔っから欲しかったです~。
これから温泉も入りやすい、いい季節になりますね♪

お~、あんこ一家は夏休みの追い上げだね!
北海道に行ったのにも関わらずこんなサービスしちゃうなんて、
実は優しいパパママじゃ~ん!
うち?うちはもちろん夏休み終了宣言はとっくにしてま~す。

> グレママさん へ

くっくっく♪
何気に、自分が「今日は何しよう~♪」とか
楽しく考える事ができた夏休みだったよ~
子どもも何かやっても張り合いが出てきたしね!
でも何をするにも、食べるにも、人数分かかりますわっ^^;
もう、お金のかかる事はできないから、質素な遊びに
我がファミリーを入れてね~ん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/38-bd52e0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動~★☆ «  | BLOG TOP |  » うり2

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

