topimage

2017-07

 - --.--.-- --


時間がないので - 2011.07.01 Fri

あぁぁぁぁ~!


最近、寝坊をするようになりまして

パパのお弁当と、朝のオニギリ二つ作ると


すぐに、子どものご飯タイムへ突入~っ!!!!って



バタバタな、自分の時間が全く無くってしまった母ですっ(汗)



仕事も非常に忙しく、


なぜか、多分・・・もう少しすると無職になる?予定;;


等々、いろんな事がここ最近起きています。



そんな中、


家族から、パパからビッグなプレゼントが・・・



P1090315.jpg
ネックレス

何でも、パワーストーンでストレスを解消してくれるそうな~☆





あと、ビッグなビッグなプレゼント・・・





それは~~



P1090316.jpg

ビンボー家にふさわしくない、ママ用のセカンドカー!!!!!!!!



「生きてるうちに、自分専用の車がほしい」とずっと呟いたら



買ってくれました!!!!!



驚き、と戸惑いです!


でも、このために、仕事も生活もガンバローっ!って気になるのも事実!




今後の生きる糧に・・・(大げさ;;)




そして、車屋さんからも

P1090313.jpg

ステキ花束~☆☆☆



こう見えて、フラワーアレンジメントなんか習っていた
時期もあった、母は意外と花好き。


サプライズで用意していてくれたみたいで

尚且つ、店長さんもかなりの無理を言っての購入だったのに

こんな事まで用意してくれていたなんて・・・


本当に嬉しかったです。



一期一会を大事にする


ダイハツ めじろ台店!!ありがとう~♪♪です☆



さてさて、


今日も学食、熱中症になるんじゃないか?くらいに汗かきますが


がんばってきまーす!!!!



母は元気ですぞ~っ!


● COMMENT ●

遅くなりましたが・・・
ハッピーバースデーちろこさんv-20

久々の家でのパソコン。
暑さで家に帰るとぐったりの日々でした。

日記を見ていたら、うっおぉぉぉ~~ほんとにビックなプレゼントv-10
やりましたね!!親びん

ダイハツの店長もやっるぅ~~
友達もめじろ台で車を購入したとき
良くしてもらったと聞きました。

お花のアレンジメント、教えてもらいましたね。
ちろこ先生のお宅にお邪魔するのも嬉しかったなぁ
v-254


>まーさ

やったねぇ~♪

やっぱり、あの頃は楽しかった~☆
また、もっとオバチャンになったら
そんな事もしたいよなぁ~・・・なんて思うよ~
(あっ!これからまた貯金だの、仕事だので
いっぱいいっぱいになるのか?!)

さてさて、
本当に、ビックリな節目の誕生日プレゼントに
家族の有り難さを知る、母なのよぉ~
大事に乗らせてもらうよん♪

本当に、ダイハツめじろ台店はオススメ!
店員さんが皆さん気遣ってくれて
なんだろう・・・何回行っても、本当に気持ちの
いいお店だったよ。

担当がたまたま店長さんで、
教育が行き届いているんだろうか?はたまた
人柄で皆さんが着いていってるのか?
って気がした。

やっぱり商売も「人」だよね~と
思ったよ~。

誕生日おめでとう!
(随分おそくなってのこめんとでm(__)m)
ビックなプレゼントですね!
これで活動範囲もひろがりますね!

ところであんこちゃんは水平気でいいですね
気持ちよさそうに川に入っている姿
うらやましく眺めましたv-407
いろいろ忙しそうですが
女が倒れると家庭が大変なことになるので
気を付けてくださいね!

>moneさん

ありがとうございます!

今まで、アルファードという大きく
尚且つ、燃費も悪い車に乗っていて
(まだ、駐車場にはありますが)
どうにも、私一人で通勤・・・とか、もったいなく
震災が起きて尚更、(人生悔いなく・・・)
とかとか、考えちゃいまして・・・

言ってみるものですね~(汗)

本当に、家で母が倒れると大変!なので
ボチボチ、休養を取りながら暑さをしのがねば
と思いますね。お互いにグータラ主婦に
なりませんか?!(魔の誘い~♪)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/376-7a7415cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コブクロの歌を聞きに «  | BLOG TOP |  » 母の日のバラ

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

