topimage

2017-08

 - --.--.-- --


初夏を感じたので川 - 2011.06.22 Wed

昨日、みんながやっとこ復活したので


川へ行きました。


P1090292.jpg
何でもないけど、幸せな光景なんですよ。。。病が長かった・・・(泣)




川ヘリはいつも歩くんだけど


去年遊べた川際は草が高く伸びて、川へは寄り付けないほどでした;;


深さはないけど一箇所遊べたので

P1090296.jpg
早速、ターベット発見!ロックオンなあんこ



P1090295.jpg
本能でマジターゲットなので、ちょっとマズイ・・・


P1090297.jpg
行ってしまうあんこ・・・




この後、カモサンがあまりにも逃げるのが遅くて

呼び戻しました。


今や、カモサンも犬が襲ってくるなんてしないんでしょうね~
平和だわぁぁぁ




P1090299.jpg
今日のお相手は、ウアです♪


上2人は川の仲間を増やすため
違うところで遊んでいるので


P1090301.jpg
岸に戻りたい りりっぺに対し


P1090302.jpg
常に、入水待ちのあんこ。


P1090303.jpg

対象的です;;


P1090304.jpg

りりっぺ、いつもモグついてます・・・
(困ったもんだよぉ)



P1090305.jpg
こちら、りりの困った顔。



P1090312.jpg

最後に、やらなくてもいい草スリスリ・・・



それでは乾かないからさぁ~~・・・


濡れてる上に、草がつき、

玄関前での仕事が増えるじゃないかぁ~(困)




・・・が、ズボラな母はしっかり丁寧じゃないから
いいけどさぁ~




ほんと、久々に川で遊べて

健康バンザイ!!!!!と

うれしい楽しいお散歩になりました。



我が家に、また一匹ドジョウさんが家族となりました。


一年前に捕獲されてしまった

黒メダカさん9匹とホトケドジョウさん4匹、シマドジョウ1匹の仲間入りです♪



● COMMENT ●

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

みんな元気になってお出かけが出来てよかったね!
普通の事だけれども・・・幸せなことなんだな~と
教えてもらったよ。

みんなノビノビいいね~!

>ひーちゃん

本当に普通が一番だね~

頭が良い悪いや、運動ができるできないや
少々喘息もちだろうが、日常が普通に
送れる幸せが、どんなに奇跡的な事なのか
本当は知らないといけないんだろうね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/374-80ca7d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日のバラ «  | BLOG TOP |  » 助走つけて~の・・・

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

