topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


うり2 - 2008.08.17 Sun

DVC00023_convert_20080817082854.jpg
これ、あんこです。


DVC00022_convert_20080817083138.jpg
これ、キツネです。

少々顔が怖いけど
形状・毛の感じ、うり二つでございます。

やっぱり、キツネだあんこ。

追記:私の大の苦手、動物の剥製です。でもこのキツネはどうしても写したく寄りました。
怖かったよ~っっ!!!!この写真、見るのも怖いんだけど・・・orz



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こうしてみると・・・

違う。

杏ちゃんってキタキツネみたいに可愛い~e-266
って思ってたけど並べると違うや~んv-356
この剥製のキツネは怖すぎだよ~ん!

プロフィール画像のフサフサあんこになる季節が早くくるといいねv-34
自前のサマーカット、あんこエライぞ~v-218

ありがとう~!!!
キツネ、キツネと思っていたけど
若干可愛いかしらあんこ。
しっかし、怖いよね、このキツネ。
でもさ、あんこも威嚇してる時はこんな顔・・・

少しずつではあるけど、毛が戻っているような
でも、平行して夏毛は抜けているようなぁ~
微妙な感じ~~っ!!!!
フワフワあんこ再びを期待してるんだけどね~;_;

この狐ちょっと怖すぎ・・・・・

柴は狸か狐かどっちかに似てるって言うけど
この狐は・・・・・

うちの桃も狐系だけど
こんな感じに変身したら・・・夢にでそう・・・

狐の剥製って怖いですねぇ。
杏ちゃんは狐系かぁ。でも実際に並べて見てみると、本物の狐って怖いですね。狐系の杏ちゃんは可愛い!そしてきりりって感じが美しいなぁ。うちのまめは、狸っぽいです。子犬の頃は特に狸にしか見えなかったなぁ。

> 桃ママさん へ

本当に怖いよねぇ~!!!!
こんな目をしてるのかな?とか
こんな顔で剥製にしなくちゃならなかったのかな?って
つくづく思ったよぉ~っ^^;
隣にもちろん狸もいましたよ★
狸も威嚇顔。キツネよりは可愛かったかな?

桃ちゃんはお目目クリクリだから、お顔は
狸ちゃんかな?
いい夢見てくださいねぇ~v-32

> 月夜さん へ

すみません!
まめちゃんブログ勝手に横に貼らせてもらっちゃいましたっ!
事後報告すみませんm(_ _)m

まめちゃん、柴には見えない愛玩犬的な
愛くるしい風貌がうらやましい~っ!!!!
身近で「まめ~っ!!!!」と呼ばれている黒柴ちゃんと2匹出会い
毎度毎度「まめちゃん?!」とお顔をみるのですが
(違う・・・クリクリまめちゃんではなかった・・・)
と犬違いでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/37-9bd292d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み最後の・・・ «  | BLOG TOP |  » すごいよぉ~!!!

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

