topimage

2017-09

 - --.--.-- --


キャバリア里親募集 - 2011.06.03 Fri

mixi のコミュニティから転機しました。

少しでも目にする方が増えるように・・・

キャバリアちゃんの里親さん募集です。


チャオ君1

チャオ君2


【愛称】 チャオ
【犬種】 キャバリア
【性別】 オス
【年齢】 5歳(2005年5月29日生)
【毛色】 白・茶
【体重】 8キロ(4/25現在)
【状態】 ・2010年12月に去勢手術済み・2010年度の9種ワクチン接種済み・2011年度の狂犬病予防接種済み・去年の12月までフィラリア予防薬を飲んでおり・心臓の薬を今年1月から飲み始めています。
【人馴】 問題なし
【性格・その他】あまり物や犬には興味がなく、人が大好きな男の子です。
弱虫な為、落ち着きはあまりない方ですが、多少訓練が入ってる為、指示を出せば落ち着きます。
現在、食事は一日1回。   
外の散歩(トイレ)が3回。(室内でのトイレシーツの上でも出来ます)   
環境が変われば回数の変化も大丈夫だと思います。

共働きのご家庭で育った為、長くお留守番することは苦ではないようです。

環境が変わったりと、愛情に飢えているのもあり、多少分離不安なところがあります。
我がままを通じる相手には、我がままを出します。
【経緯】 生後4か月~7か月の3カ月間、訓練へ通っていました。
飼い主の病気により面倒をみる家族がいない為、新しい飼い主さんを見つけてほしいと依頼を受け、2010年11月に引き取る。

その他連絡事項困った行動をとった時、しっかり叱れる方
18歳未満のお子様のいないご家庭を希望します。
犬にはそっけないですが、多頭飼いも可能。
出来れば、10キロ以上のワンちゃんを飼った経験のある方。

定期的なワクチン接種・毎月のフィラリア予防・毎日の心臓の薬などの健康管理をお約束いただける関東圏内のご家庭で、
終生家族の一員として大切にしていただける方からのお問い合わせをお待ちしています。

成犬ということもあり、気質等で、お互い不安があると思いますので、
面接(我が家で)⇒1ヵ月間のトライアル⇒面談(ご自宅)⇒決定
という流れを組みたいと思います。

我が家にきてからのチャオくんを私のブログに載せています。
こちらからも様子がみれると思います。
{わんコ☆こうしん} http://d-s-kobuchi.a-thera.jp/



*チャオ君の新しい家族、お家が見つかりますように・・・*









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/361-51fe8663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャオ君の里親募集一時中止 «  | BLOG TOP |  » ウアが選んだもの

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

