topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


気持ちが治ってきたよ。 - 2011.04.15 Fri


またまた本当に久しぶりになってしまいました。



最近、つぶやくこともなく


ただただ、日常を送る事のみで


まったく、楽しみも見つけられず


流されるような毎日でして・・・



とにかく早く寝たくて、


やる事だけをやっていたような・・・



元気出していかないと、と思います。



そんな中、一昨日ですがキレイな写真(自分なりのね☆)

撮れました!


2011041408410000.jpg

どう?


枝垂れ桜の前で~~♪♪



あんこもりりも元気のない私を


「しつこい」という愛情表現で癒してくれていました。


感謝だよぉ~☆




そんな中、次女(3番目)が新1年生になり

送迎がなく、本当に楽になりました♪♪


時間との戦いが減り、ストレスも軽減です。




あと、深夜のアルバイトも辞める事にしました。

正式に受けてもらえたのか不明ですが

別れは告げてきました。



子どもの習い事(夜)が週末になり

バタバタしてる中、バイトに行き
翌日早朝も野球の車出しをせねばならず・・・


金曜のよるだけでも難しくなってしまいました。


深夜のアルバイトは学生さんとお話できる
貴重な場所だったけど


いつ出れるのか


考えたり、学生さんに負担をかけながら
身を置くのも心が痛かったです。



私の枠に新しい人を入れてもらった方が
きっといい!と思いました。



もえちゃんが読んでくれてるかわからないけど


今までありがとね~♪


今度はお客さんとして行きますね~☆



気持ちが軽くなった気がしました。



収入が減った分、一層考えて生活しないとね!
主婦だもんね~(汗)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうなんですか?!
正直寂しいけど、体も心配だったし、ちょうどイイ機会だったのかも知れませんね(^^)

あたしもあと一年しかいれないので、充実した時間を過ごすためにも考えて行動します♪

出会えて本当によかったです!!
お店で待ってますネ☆

>もえちゃん

こちらこそ、3年位かなぁ?
ずっとお世話になりました☆

もえちゃんと仕事すると、気楽で
楽しくできたのを、今でも感謝しまくりです。

その他の学生さん、ビクボにいる子は
本当にいい子ばかり。こんな子達に
子どもも育ってくれたら・・・なんて
毎度思ったりしたよ。

あと1年、就活しながら大変だと思うけど
もえちゃんも体に気をつけて
来春、思うような未来がもえちゃんに
ある事を願ってるよ!

また、定演や何か楽しいお誘いもお待ちしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/324-66e3ca0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんこは何故? «  | BLOG TOP |  » なにがどうなるか

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

