topimage

2017-08

 - --.--.-- --


近頃のお散歩のようす。 - 2011.02.25 Fri

このところ、


時間がある時は、個別にお散歩に行く事ができて


なんだかいい感じです。



ポチャって来たお二方を


久々に自転車引きしてみたり。



いつもより少し足を伸ばす事ができます。



2011022017090000.jpg

うちから近い川沿いにはサイクリングロードがあって

普段、どこまで通じてるのかさえ疑問にも思わなかったけど



結構遠くまでいけました。


車だと大回りしてるから距離があるけど

自転車だとそれも川に沿ってだと


かなり短縮しているんだ~


2011022114340001.jpg

サイクリングロードの最後に
こんな手作りの橋を見つけました☆



そうだよなぁ~。


大きい橋からずいぶん走っても
橋、なかったもん。


この周辺に住む人にはとっても
助かる橋なんだろうね。



自転車引きで渡るのは厳しいので
眺めていたら、お散歩中の奥様とお話する事ができました。


なんでも、ロードはココまでだけど

まだまだこの先道は続いてて


それはそれは良い散歩コースなんですって。


珍しい野鳥も見れて本当によかった♪と

言っていました。



その先には私の父が眠るお墓のあたりまで行けるそうな・・・



とかとか、




知らないだけで道は続いてるんだぁ・・・



あんとりりがいなかったら


こんな道も知らないままだったよね


本当に感謝だよ☆


2011022017230001.jpg

気がつけば1時間(休憩はさみ)も小走りさせられたりりっぺ。

ごめんね、本当に愛玩犬になりきれない環境だね;;



次の日はあんこがもう少し先まで行きました。


母は加減を知らなかったね・・・

自転車引きが久々なあんこ。クッタリ・・・(スマナイ)



昨日は久々に二頭引き。

2011022316500000.jpg

やっぱり、ノリノリのお二方。


なるべくいつもと違う場所にも連れて行こう。と


お習い事の待ち時間

1時間かけていろんな道にチャレンジです♪


2011022316530000.jpg
いつもの河原から出発!

夕日もきれいでした。



2011022316560000.jpg

(石???)と思える

この物体。カモサンのお休みポーズでした☆


すごいね、自分のプライベートゾーンは等間隔なのかな?!




ほんと、時間に気持ちに余裕があると
いろんな発見が身近にあるもんだ。


ついつい、


「お散歩いかないと!」と気持ちがせいでいた自分。

そうじゃなくて、気分転換する良い時間。と
思えるようになってきた気がします。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/314-3f647772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

く、くたびれ~た。 «  | BLOG TOP |  » 働くってさぁ~

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

