topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


先週末からの楽しかった日々 - 2011.02.07 Mon


金曜日、忙しいグレママから

お誘いいただき、近くのお山へ行きました♪


P1080777.jpg


見てわかるように

相変わらず、ぶっ飛びあんこ;;



本当に


本当に・・・


反省。です。

P1080778.jpg

比べるのもおこがましいけど


こちらのグレースさんとハリーさんは


本当にお母さん上位です。
関係がしっかりしたもので

大好き!お母さんの言うことは絶対!です。


本当に素晴らしい~っ!!!!!


いつも遊んでもらうと

私の不甲斐なさを痛感した上に
反省・・・;;



でもでも、なかなか成長できない私たちの関係に

自分に苛立ったりします。

P1080783.jpg

ほら、あんこなんかこんな風に来ないよ~


全て自分の作り出している
環境と関係の違いがありあり・・・


メリハリがハッキリしてないから
甘く見られている。


「この程度なら大丈夫」と
大まかな予測を付けられている


そんな感じがします。



でも、難しいのが


恐がらせすぎると
本当にデリケートなところがあるから


逆に寄り付かなくなる


恐さに反撃するようになるかも知れない;;



とかね、


アメとムチ。



このバランスが未だにできないんだろうなぁ~;;


子育ても犬育ても

これでヨシ!ってないような気がした
金曜日でした。


グレママありがとね~☆


毎回勉強になるんだけど、
成長なくてゴメンね~;;


さてさて、

帰宅してから

P1080785.jpg
爆睡のリリッペ・スパニエル



P1080790.jpg
オモチャを枕にこちらも爆睡あんこ。



P1080794.jpg

弱点の鼻もツンされても起きないよ;;




衝動的にクリック購入した品物が届きました!

P1080815.jpg
ハーフチョーク・二頭引きリード・ショートリード


P1080816.jpg

迷子札(あん用)



早速、散歩したら

二頭引きって本当に散歩しやすい!


リードが絡まったりしないんだぁ~っ!!!!!


今更ながら感動



もっと早く買っとけばよかった・・・(泣)



そして、

昨夜は

サルパパの誕生日でした☆


おうちで焼肉して、ケーキ食べて、

プレゼントも一応用意。


歩数計(距離・カロリー計算・防犯ベル機能つき)


最近、サルちゃんは夜な夜なランニングしています。


趣味のバドミントンが上達したいんだって。


走った距離がわかったり、

時間や防犯機能もあったら安心便利かなぁ~?と


最軽量の物を贈ってみたよ。



使わなかったら、私が散歩の時に使おうかなぁ~



オジサン年齢でも
子どもに年齢さばよんで

いつまでも少年なサルパパです。


奴のように自由に生きれたら・・・と
思う母なのでした~




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/308-e233c367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインデーだよ «  | BLOG TOP |  » 恒例の2月3日ですけど

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

