topimage

2017-08

 - --.--.-- --


夕焼け小焼けの町 - 2011.02.03 Thu

子ども達のスイミングの最中のお散歩。



近くの河川敷は芝生になっていて
いいお散歩コースです。


いろんな誘惑もあるし、

勉強できる場。



昨日も行ってきました。


P1080733.jpg

わが町は

「夕焼け小焼け」の歌ができた町。

夕暮れ時はなんだかとってもキレイに感じます。
(皆さんの町もそうだと思いますが



P1080730.jpg

カモサンも優雅に泳いでます。


鳥インフルエンザにかからないようにね~


P1080735.jpg

あんこ、お散歩楽しいね♪

P1080736.jpg

りり、どうしてじっとできないんだい?!



わが町のシンボル・・・紹介!

P1080739.jpg

足で隠れてるけど「オオルリ」だろうね;;



P1080737.jpg

そうそう、盛大にいちょう祭りが行われるもんね!
そりゃー、市の木に任命されるよね♪


P1080740.jpg

そうだったんだぁ~!

そういえば何かにプリントされてたなぁ~・・・
市から来るなにか?納税書?固定資産税とかの封筒かな???



へぇ~!と思いながら

たまたま、あんことりりが立ち止まって
写真を撮らせてくれました☆


P1080745.jpg
ここの中洲、
以前は水が流れていたのに

雨が降らないせいだね、水がない。



P1080746.jpg

その中洲で
ひと遊び~、いつでもどこでも棒ってサイコーなあんこ。



P1080748.jpg

母としてはこっそり、内緒でオフリードして
遊びたいのに、リリッペはテンション上がると
「ワンワン!」吠える・・・;;



これ、何とかならないかなぁ~



楽しそうな声に

黒柴ちゃんが覗きに来たよ;;


ドキドキしたじゃん。




P1080750.jpg



シャンプー決定になった夕方でした;;




藻とドロの川に構わず入るからだぞぉ~










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/306-2119f0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例の2月3日ですけど «  | BLOG TOP |  » 一人ぼっちになったよ

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

