topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お掃除の後のお楽しみ♪ - 2011.01.28 Fri

昨日は、

ずっとやりたかった

布団干しや二階の掃除、が終わった後に


本当に行きたかった

傾斜のある場所。



あんことりりを

走らせ、疲れさせたい!


公園だけど、山へ行きました♪


P1080705.jpg

フカフカの枯葉がワンコにしたら気持ち良さそう~☆

私にしたらスベリやす~い;;



そんな中、私歩く


あんりり走る


追い抜く無言で振り返って逆方向へ歩く

しばらくして気付いて引きかえってくる

また、追い抜く振り返って逆方向・・・を


続けます。


2,3回したら

だんだん離れなくなります。



これじゃ、ダメなんだけど、

まだまだこの段階です;;



りりは無条件に私に依存してるから
常に私を意識してます。


あんこは、私よりも自由を満喫したい!
がありありです;;



でも、気になるから声がなくとも

戻って来てくれるけど



呼び戻しという点で

まったく、ダメです!



P1080699.jpg



P1080700.jpg

木の棒が最高の遊び道具です♪

山はどこにでもあるから良いよね~


P1080712.jpg

この長い棒も持って来ました。

どうやって投げろと言うのか・・・・


P1080703.jpg

葉っぱのうしろにかくれんぼのりりです。


またしても

ブレブレです~~


最後の最後で


あんこ、飛びました!(どこかに行ったという事です)



思った通りに

優しく「あんこ~!」と言っても来ない;;


強く(怒ってるんだぞ!)「あんこーっ!!!!」と


ちょっとしたら戻ってきた。



すかさず

首根っこつかみ持ち上げて

「いけないでしょっ!!!!」と


叱りました。



この直後から
離れようとはしなくなったんだけど




ほんと、始めからこうだといいんだけど


室内では
ほぼ、しめることもなく


甘く見られがちな母ですが


しめるもチャンス!


・・・とはいえ


経験がもっと必要だなぁ



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/303-e2e0cf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフルエンザの疑い «  | BLOG TOP |  » 今日からお休みです~♪

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

