topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


あぁ、夏休み・・・ - 2008.08.05 Tue

里帰りから帰ってきたものの、

まだまだ長い夏休みです 羆

「楽しく思い出作りたい♪」など思いながらも、えっと・・・母はいつも、いっぱいいっぱい

昨日も、お昼くらいから「崖の上のぽにょ」を見に行き感動のあと、
お留守番して暇しているあんこをドッグランへ連れて行ってあげたい鐚?鹿鐚駈璽と思いきや、
関東地方、急な雷雨・・・::::::

ランに誘ったら、逆に自宅に誘ってくれたグレママ宅へ
またもや押し掛けてしまいました!!!(本当に毎度すみません^^;)

子どもも私も楽しくって、でも一番喜んだのはやっぱり、あんこ

お泊り期間楽しんだグレ家にきてテンション上がりまくり~↑↑

そんなテンションアゲアゲの雰囲気の中、
何を思ったかうちの長男R。

グレ家のワンコ用のヒヤヒヤプレート、多分ずっと前から(本当に冷たいの?)と
疑問に思っていたんだよね、急に乗ってみた。

そんなRになんとなく、くっついて行ってくれたグレハリ。

DVC00016.jpg

「同類」写真が撮れましたkissDN

前々から犬っぽい長男R。
ハリーくんと何気に似てるの!笑った顔も同じでしょ♪(プップ!^・^@)

そんなこんなで、また良い一日になりました。

ありがと!グレ家の皆様~♪

近々うちにもいらしてねん★☆(トトロもあるよん)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

雷雨もなんのその

昨日はAACの日だったの。
休止の連絡が無いのでv-76の中ヒロックに行ったさ~v-356
上の受付の信号、停電(?)だったよ!!

調度レッスンの1時間だけ止んだのでやってきたよ。
しかしランで遊びたいタフは2回も脱走v-399
マジ、疲れた・・・e-263

ウチもさ~、クールボード買ってあげたわよ。
ほとんどその上に乗らないけどね。
安物買いで失敗ばかりしている私。
夫に「イイヤツ買え」と言われ高いヤツ買ってやったのにさーーー ( ̄ ̄;) ムカッ!

今タフは私の足元でキャンキャン鳴いてマス。
散歩の催促だと思う。いつも夕方だから。
雨だから行けないんだよーーーん!

> SAVAさん へ♪

あの雷雨の中行ったんだぁ~!!!!
すごかったよね?!昨日もすごかったけど
近頃おかしいよね?夕方。
タフッチ時間の感覚がわかっているんだね~
でも、あの豪雨の中、散歩は行けないって・・・ガマンだタフ。
クールボードって言うんだね~!ヒヤヒヤのやつ^^@
タフッチある日暑くて気がつくんじゃないの?
「ココは快適☆」って。幸せ者だよ~タフッチ!
グレは吸い込まれるようにあの上に行き、気持ちよさそうに寝ていたよ♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/30-3c7c33ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私のベッド «  | BLOG TOP |  » ただいまぁ~

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

