topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


初ドライブ - 2008.04.14 Mon

私がパソコンいじっていると

2008_0414_093108AA.jpg

   遊んで~♪


2008_0414_093116AA.jpg

イエイ♪イエイ♪


こんな事ばかり要求してくる。
あまりの可愛さに・・・「お出かけしよう!!!zoomzoom001

と初!・助手席ドライブです!
クレートに入れてのお出かけは何度もあるけど、
ちょっと試してみたかった、助手席ドライブ。

「じっとしているのかなぁ?」「大丈夫かな~?」と
少しの不安もあったけど、トライ!!!

こんな感じ
ドライブあん


車で5分ほどのホームセンターまで行って
ホームセンター近くの桜並木を30分ほど散歩(テクテク)
ウンチもオシッコも出してスッキリしたところで・・・

初!・車中のお留守番!!!
(お友達のグレースちゃんを見て、「素晴らしい!!!」と思いチャレンジ!)

こんな感じ
ドライブ留守番あん


20分くらい買い物して車に戻ると
ちゃんと伏せして待っていたキラキラ(オレンジ)

「良い子~♪♪」とご褒美の乾燥ササミ(今買ってきたよん☆)
ご褒美あん


・・・そんな私が買ったものは

↓これ!!!
2008_0414_131925AA.jpg


どこまでも あんこ メインな私。

お散歩中の、うれしかった一言

「この犬笑うの???」
おば様には笑ったように見えたらしい^。^@





スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんだかとっても幸せそうな二人。
そしてお利口なあんこ。
犬飼いにしか分からない幸せと喜びがここにあるわ~♪

グレを見習っただって?
あの子があんこの月齢で大人しくしていたかは不明よ。
今度ハリ助で試してみようかな?
ダメダメ、やっぱ恐い!

早くみんなでランチしたいな~。
もちろんドッグカフェでね!

ハックントライ!!

いやいや、今回は初めてだし、
本人(犬)も不安だったんじゃないかな?
そして動けなかった・・・くらいの事だと思う。
でも、何度かちょっとずつ時間も延ばしていけたら
淋しいお留守番が減るかも?
ウアが居なくなったら、すぐこうゆう助手席の
相手を置く・・・この行動もどうよ~。
さみしんぼかねぇ~v-36

可愛い~≧∇≦

タフが自ら「遊んで~」は未だかつてナシv-403
私から「遊んで~」なのだv-401

車中のお留守番は昔からヘッチャラよe-278
ポイントは黙って車から出て行く。
戻っても知らん顔。
これで「留守番させられた」と思ってないみたい。(もち本の受け売り)
寝て待ってます♪( ̄∀ ̄)b

杏ちゃん初めっからエライね~!!
よくキャンキャン吠えてる子いるものね!!

>「この犬笑うの???」(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャー
面白~い♪

タフがよく言われるのは「柴ですか?」
( ̄_________ ̄)ハイ。
黒すぎますが一応。


>カフェランチ
私も入れて~(@`ェ´@)/ ハイッ

ご迷惑おかけしました;;

いやいや、ホリスティック!!!
ANFがホリスティックって何故か勘違い!
違うんだよね~!あれから今までずっと探して見たよ。
送料つけるとやっぱり高くなるし、
思い切って大袋?とも思ったけど
もうちょっと考えてみよう~・・・
本当にありがとうv-254(バラをあげよう)

タフくんはドライブや車中留守番ちっちゃい頃から
やっていたんだね!!!すごいっ!!!
あんこも余裕よん♪になるよう仕込まなきゃっ!って
きっと、偉くなった時には暑くて車中には
置けなくなるような気がする・・・。
明日は初・洋服購入!をする予定v-33

どんな 服 買ったか、乞うご期待!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/3-0c87d2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初ショッピング «  | BLOG TOP |  » お散歩していたら。

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

