topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんだ? - 2008.07.07 Mon

2006_0101_011948AA.jpg

なんだ~???

2006_0101_011951AA.jpg



朝からよくわからないけど連れて来られたあんこ。


ぞくぞくこんな魚がバケツに入るよ。

2008_0706_104107AA.jpg


実は、長男がいつもの野球に行かないもんだから
ワクワクしちゃったパパが急遽、「マスツリに行くぞ~♪(ルン☆)」って・・・
私的には、ズル休みしたら家で監禁!!!くらいなんだけど、
子どもにアマアマなパパ&家族で何かするが無くなった杏ファミリー
このチャンスは生かすべき!!!と思ったか・・・;;



とりあえず、楽しみながら写真など撮ってる私もアマアマです汗;

前回、7匹釣って、塩焼き、から揚げにしてもらって
奪い合いのようだったもんだから
「今日は10匹釣ろう!」と決めてやり始めた。

入れ食いですよ。
だからポンポン連れる。子どもでもね!
やまめ1匹(380円/匹)とニジマス9匹(250円/円)
1匹につき80円の調理代。あとパパビール、子どもラムネ(飲む)・・・
なかなかお値段もいったけど、他で釣るともっとする。

家族イベントだから良し!としよう・・・(↑私、ガマンしたのよ~泣き顔


美味しいお魚食べてる横で下界なため何をしているのかわからないあんこ。

2006_0101_013058AA.jpg


こちらにもアマアマパパから嬉しいお魚プレゼントがあったのは
コソコソしててもお分かりよね、皆さんさんま(++;)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわあ、すごい!
釣りって意外とゴージャスな遊びじゃない?
精算時の動悸息切れ目眩は半端じゃない!
うちも岩手で毎度行くけど料金はジジ持ちだから有難いわあ。

あんこももらえてよかったね!
サルパパは本当にいいパパだ。

へ~へ~!えっ?

そっかーー!!釣れてもお金払うのねっ!!
行った事ないから知らなかったよぉv-356
んじゃいっぱい釣れても家計を預かる主婦としてはハラハラドキドキだね。
ま、たまにだからいいね~♪

ウチの夫君は昔「鯉」を釣ってたらしいよ。
釣れたら放すんだって~!
それならお金かからないって思うでしょ?
でもエサは「舟和の芋ようかん」だそうだ。
もったいないね(^^;)

そうそうM先生が「杏ちゃんどうしてるかな~」って言ってたよ~☆

あんこちゃんi-276のプレゼントあってよかったね!
パパさんも子供達もたのしそうで
いいなあ~
うちの桃はパパさんの
お供をして鮎つりです・・・
最近は釣れなくて・・・・・

> グレママ さんへ

本当に、動機息切れめまいだよ~!!!!
だけど、今回はいつも釣れない私も釣れて
なんだか私も楽しんじゃったよ^^;

すっごい奥地にありながらも、いつもお客さんがいっぱい
来るところでみんなオニギリ持参。
うちも前触れがあったらオニギリ持参できたのに~!!!と
後悔;;
今度は野生の魚にチャレンジしてみたいわぁ~(無料だもんね?)

> SAVA さん へ

そうそう!!!お金払うんだよ~;;
一匹連れるたびに「250円・・・」と無性に頭の電卓が
働いた私。主婦って何だか損くさいね~^^;
ダンナさまも鯉釣りしていたんだぁ~。
実はサルパパも鯉釣りやってたよ~!
A川で・・・(もちろん逃がすのだけどね)
あと、ワカサギやカジカを捕まえたり。
そんなだから今があるんだよね~

うーん、でもやる事が地味で毎度「こんなブログ・・・」
と思ってしまうよ~

SAVAさんブログを見習おう!

> 桃ママ さん へ

桃パパさんは野生の釣りですよね!!!すごい!

釣ってくる事もあるんですよね~!
きっと美味しいんだろうなぁ~♪天然物~☆
桃ちゃんもお供とは、絵になりますよね♪

桃ちゃんのキラキラパッチリお目目は
魚を見た時はいっそうキラ度がましそうですね~v-257


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/27-b10498ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまぁ~ «  | BLOG TOP |  » 久々ですが・・・

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

