topimage

2017-11

 - --.--.-- --


近所の河原の惨事;; - 2010.11.23 Tue

日曜日、久しぶりに近所の河原へ行きました♪


なぜ、ここかというと


人が来ないでしょ

あんこがもし逃走しても彼女は自分ちに帰ってこれるでしょ。



そんな安心があるから・・・

(この心配はいつになったらぬぐえるのかな;;)



今、あんこと一緒に遊びたい事は


フリスビー♪



空中キャッチなど、なかなかできないけど

あんこはフリスビーが好きになってきた♪


2010112115390003.jpg



久しぶりに川の中にも投げてみた・・・

2010112115510003.jpg

行くんだよねぇ~・・・夏の楽しい記憶があるのかな???


11月の寒空に、喜んでる場合じゃないよ、あんこ。



そんなこんなで


1時間ばかし遊んで帰ってきたました。


さすがに、あんこをシャンプーして


さあ、次はりりっぺ!って長男にりりっぺを
抱いて連れてきて~って頼んだら


何も知らない長男は


「うわっ!気持ち悪い!」と抱いたとたんに
下ろした。。。



そう、



2010112116000000.jpg
このチクチクがりりの体にたーくさん

着いていたの~;;;



取る事1時間。


でも、未だ取りきれない状態。


パパなんか「もう!切ってしまえ~!!!」と
1箇所切ってしまったよ。


長毛、細毛・・・ほんと大変


本気でりり用のスーツ(ツルツル素材の)を買いたくなった
母でした。



やっぱり、思い切り楽しそうな顔してた
二匹に癒された午後でした~♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/269-309e632a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空手の試合 «  | BLOG TOP |  » ヤドカリあんこ

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

