topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


本当に久々にお出かけした話。 - 2010.11.18 Thu

いやいや、

本当に久々にお出かけしました!

先週木曜日に大学食堂がお休みと言うことで

友人グレママさんに「暇???」と

声かけをしたら

忙しいのに時間をくれて


これまた、お出かけ先まで考えてくれて(泣)



行ってきました!


桂川ウェルネスパーク☆

大月市にあり、わが町八王子からは1時間かからずに
着いてしまう。ベストパーク!


子どもとワンコがいるお宅にはもってこいの

アスレチック系の遊具あり、

P1080405.jpg

お山あり、広々とした散歩道が続き・・・


P1080382.jpg

多分、我が子やグレママ・ココママのお子さん達が来たら

相当満足できる事間違いないです♪



週5日のパート勤務の私には

まったくできなくなった

あんりりを走らせてあげる!事がこの日は
思う存分できました♪

P1080384.jpg


そんなうれしいデヘヘなあんこ☆

P1080387.jpg


デヘヘは続くよ~

P1080390.jpg

うしろから狙われたって、デヘヘだよぉ~☆

P1080392.jpg
おバカなあんこ♪♪

大好きなグレ姉さんにイジめてほしい、あんこなのです。


P1080395.jpg

4匹並べて撮って見ても

これでわかるように

みんな自分のママを見てるよね?!

偉いねぇ~moblog_12abe6ce.gif



P1080402.jpg

小道でパチっ!


こんな時もかなり母はドキドキなんだよっ。

あんこがどっかに行かないか・・・とか
実は不安だったり~

呼び戻しを強化したいなぁ。



そしてお昼のお楽しみ~♪

P1080406.jpg
おん玉付きうどんと、とりのから揚げ
300円!!


美味しかったし、お安いよね?!

学食より安いよ☆


素晴らしいウェルネスパーク!!!!!



興味のある方は是非行ってみてくださいね♪

犬がいなくても、子どもが小さくても、

多分楽しめると思うんだ~♪


本当に楽しい一日となりました。


グレママ、ココママ、

お付き合いありがとうございました。


また、急な休みは

「遊んで~」メール送ります~♪




昨夜のうちの捨て犬。

P1080410.jpg


あっ、人でした;;

いくつになってもダンボールを見ると入りたくなるらしいよ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

大月じゃあ近いですね♪♪
知らなかった~~
そして、なんと秋晴れv-34マックス!!

ちろこさんもワンコ達も大満足ですね。
あんこの嬉しそうな顔がなんともいえませぬ。

to まーさ

本当に、いいお天気だったよぉ~♪

なかなか、お休みが取れないからこうゆう日に
晴れは本当にうれしいんだぁ~☆

洗濯とか、布団干しとかそっちのけで出かけたよ~。

ひーちゃんも元気かな?
最近mixy日記も見ないけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiroko3.blog50.fc2.com/tb.php/266-11aeb6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事をしていて思う事 «  | BLOG TOP |  » うさぎもいっしょかな??

ありがとう!

プロフィール

あんこの母

Author:あんこの母
働きながら、
子ども3人・ワンコ2匹の
生活を楽しむ母です。
人から見たら、
大変で振り回されてる感が
強いでしょうが、
まさにそうかも?!
でもね、
不幸なようで
実はそうでもない
普通の生活。
実はこれが幸せって言うのかも?
ですね。
幸せ探しと良い事貯金を
常に思って前進する!
日々感謝で生きてます。



<ワンコ紹介>

柴犬 ☆ 杏(あん)
2007.9.16生まれ・♀
小柄な柴犬です。
遊ぶの大好き♪人間大好き♪♪
最近犬見知りするけど
優しくってとってもいい子です☆

キャバリア ☆ 梨里(りり)
2008.9.25生まれ・♀
天真爛漫な愛されキャラです♪
大きな瞳で「さわってぇ~」と甘える顔と
あんことじゃれる形相は般若;;
ある意味賢いキャバです☆

正反対でも仲が良い!!!!ワン'sです♪

母のつぶやき。

犬・猫と暮らしたい方へ

ペットショップへ行く前に見てください。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

